掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

274 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 23:35
じゃ、予告した通り俺が残りを返すのと、ブロッサムへアドバイスするよ。


>>270 ハイパーブロッサム
・・・そうだな、キャラハンの入れ替わる日にちは・・・1週間から2週間辺り経ってからが目安だと思うぞ。
それくらい経てば、返答とかにも慣れてくるだろうから、他のキャラに変わっても、返答のペースや内容は落ちない筈だ。
だから、1週間から2週間経ってからを目安にキャラを変えるのが俺としては良いと思う。
けど、これはあくまでも俺の検討だから、他の皆からの意見を取り入れてから君が決めてくれ。
最終決定権は君にあるんだからな。


>>272
ブロッサムにアドバイスをありがとう。
・・・まぁ、変わるキャラは彼女自身が最終的に決めるんだから、変わって欲しかったキャラが出て来なくても、攻めないでやってくれよ?

で、質問は・・・

ロシアンルーレットで不幸を招きそうなキャラハンか・・・
やっぱり此処はネタキャラとかである、シェゾとか辺りじゃないか?
・・・まぁ、各言う俺も、今までロシアンルーレットで酷い目にあってるから人の事は言えないけどな・・・
・・・因みにロシアンルーレットの時って、何で必ず俺にハズレが来たりするんだ?

・・・その辺が納得出来ないな・・・
ま、俺の運が悪い所為でもあるんだろうが・・・



・・・これで全部だな。・・・じゃ、今日は此処まで。
また明日会おうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)