掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

295 名前:平沢唯&桂小太郎&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 13:59
桂「カツラップをやる前に軽く返答再開だ。」

>>283ベジータ&上条当麻&御坂妹
(此処だけまどか、律登場)
マミ「ええ。 変身後も衣装がBJ(バリアジャケット)以上の防御性能を発揮してるようですしね。」
律「くっ…こうなったら奥の手だーっ! 行けーっ!アギルダー!」(ジャローダを戻しアギルダーを出す)
唯「えぇ〜りっちゃんいつの間に捕まえたの?」
律「ヴァイス陸曹が餞別としてくれたチョボマキがなのはさんとの模擬戦で進化したんだぜー! イッシュ地方最速と言われてるこいつで勝ーつっ!」
マミ「他の人って言うと…例えばこの事を先に話した鹿目さんとか美樹さんとかかしら?」(軽く微笑みつつ)
まどか「あっ、あの…何か私気分を害させてしまったのならごめんなさい…。」(慌てて謝り)
律「んな訳あるかーっ! それと、妹…公認じゃないが一度あの2人の様子を見てみろよ。 納得できるぜー…。」
まどか「そう…ですか…杏子ちゃんはさやかちゃんを気遣ってたからきっと近くに居る筈だけど一体何処に居るのかな…?」
唯「魂に臭いとかってないのかなぁ? もしあれば辿って探せるのにねぇ?」
桂「それと、閻魔界というと俗に言う地獄のような物なのか? それならばそこに居ないだけ良かったかもしれんが…。」

>>284
唯「マ、マシュマロポケモン…ゲットするよっ! 頼むよぉ〜シビルドン!」(ボールからシビルドンを出し)
桂「まさか戦うとは…」
マミ「ポケモンには見えないと思うのだけど…。」
唯「まずは でんじは でしびれさせて アシッドボム でこうげき! そしてモンスターボール!」(連続攻撃の末モンスターボールを投げるもポケモンでないのでゲットできず)
(マシュマロ怪人は逃げ出した)
唯「あぁ…お待ちになって…。」
マミ「凄い逃げ足ね…よほど捕まるのが嫌だったように見えるわ。」
桂「しかし…ポケモンでないとやはりモンスターボールは作動しないようだな。」(落ちたボールを見つつ)

>>285
桂「fullではできないからな。 サビだけだ。」
マミ「とはいえ普通に歌っただけじゃ面白くないし…此処はミスキャストなんてどうかしら?
唯「おぉ〜いいねぇ〜! という訳で私が選出してみましたっ!」
(此処だけ銀時、まどか、澪、デント、ギンガ登場)
澪「い、今はわからないことばかりだ〜けど〜♪」(緊張で汗だく)
デント「信じるこの道を進むだ〜けさ〜♪」(笑顔が引きつっている)
ギンガ「どんな敵でも味方でもかまーわなーい♪」(若干音が合ってない)
銀時「この手を離すもんかー」(やる気無し)
まどか「まっ、真っ赤な誓いぃぃぃぃっ! ううっ…」(そのまま顔まで真っ赤になって)

桂「ふっ、勝ったな。 俺と唯殿、サトシ君、律殿、スバル殿なら完璧に歌えるだろう。」
唯「でも、これはこれで何か面白かったねぇ〜。」

>>287
唯「アスランさんとあずにゃんも似てるよね!」
桂「な、なんだと…そうきたか…フリーデンとフリーダムくらいハードだな。」
マミ「シャマルさんとミジュマルとかかしら?」
唯「おおっ、マミちゃんセンスいいねぇ〜!」
桂「やるなマミ殿…よし、今回は引き分けという事にしておこう。」
マミ「………。(一体なんの勝負…というよりそもそも勝負だったのかしら?)」

唯「一旦切るよ〜ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)