掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

299 名前:坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:52
澪「さてと、桂さん達はラップの準備に行ったから私達が引き継ぐぞ。」

>>288
銀時「あ、間に合ってるんで。」
澪「ヒゲ付いてない人が何言ってるんですか…それはともかく私達は軽音部だから入部するつもりも無いぞ。 まどかも入部候補だ。」
まどか「えっ…あっ、はい!」
銀時「つー訳で他当たりな。」
まどか「えっと、澪さんさっきはありがとうございました…。」
澪「いや、いいんだ。 それに、もし本当に入ってくれたら嬉しいしな。」

>>289小早川ゆたか
(此処だけサトシ、デント、唯、桂 ゲストにエリザベス登場)
デント「いいや、そうしたいというやる気さえあれば誰にでもそのチャンスはある。 無理だと思ったらできる事もできなくなっちゃうからね。」
まどか「そっか…料理も魔法も同じなんですよね…。」(デントとガイの言葉を聞いて何か思う事があったようで)
デント「いいけどあまり一気に入れないよう気をつけて入れるよ。」(様子を見ながら指示を出して)
澪「まぁ、律の自業自得と言えばそれまでなんだけどな…。」(苦笑いしつつ)
唯「よぉ〜し、そろそろお腹一杯になったしそろそろだよね!」
桂「そうだな。 3人とも!これから最終打ち合わせをするから俺とエリザベスの後についてきてくれ。」
エリザベス「………。」(「行くぞ!」と書かれたボードを上げつつ)
まどか「防御の一点…あっ!ホタチを持っている手の部分…でも…。」(ためらいがあるような表情で)
サトシ「やっぱ相手のミジュマルが可愛くて戦いにくいのか? だからといって野生のポケモンと戦わせる訳にもいかないしなぁ。」(困った表情でまどかの様子を見て)
銀時「まったくだな。 つーか、もう酒でも飲んでねぇとやってらんねぇよな。」(猪口に注いだ酒を飲みつつ)
澪「酒って…銀さん、かがみは未成年ですから…。」
クルマユ「クル〜…。」(ゆっくりとソフィに近づいて)
桂「人数は多ければ多い程良いからな。 カツラップを沢山踊った後そのざる蕎麦尽くし弁当を頂くとしよう。」
銀時「しかしまぁ、よく作ったもんだ。 デント、お前も例のアレできてるんだろ?」
デント「もちろんですよ。 大きな鉄板とほのおポケモン達の力を借りて作った特製焼きそばをお召し上がりください。」

つ【特製具沢山焼きそば】×人数分
つ【特製滑らか焼きプリン】×人数分

デント「僕も持ってきたので交換しましょうか。」

つ特製具沢山焼きそばと特製焼きプリンのレシピ

サトシ「それにしても…こういうお花見は賑やかなのもいいけど、暖かい日差しの中寝っころがるのも気持ちいいよな…
    ふあぁ…腹も一杯になったし何だか眠くなってきちゃったぜ…」(欠伸をしつつ寝っころがり)
ピカチュウ「ピカァ…。」(同じく寝っころがってみせる)

>>293
銀時「へ〜…あれってただの検証じゃなかったのか。」
まどか「でも、どこにセットするのかな…? 入れ込めそうな所なんて見えないけど…。」
銀時「決まってんだろ。 カートリッジ辺りに埋め込んでおくんだよ。」
澪「一部魔導師にはカートリッジシステムを搭載してない物もあるみたいですが…」
銀時「まぁ、ソイツらには使えねぇんだろうな。 そういやまどかのデバイスは搭載してるか聞いてねぇや。」
まどか「もう少しで完成…するんですよね? それがあれば私も戦えて皆を護れるかもしれないんですよね!」
銀時「落ち着け、とりあえず昨日の時点で完成度80%だそうだ。 この調子なら数日もしないうちにできちまうだろうよ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)