掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

792 名前:火野映司&ルフィ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:33
>>770
ルフィ「おう、いいぞ!」
サンジ「おまえはタイ焼きが狙いだな」
ルフィ「まぁそうかてぇこといわずにさぁ!!」
サンジ「ああわかったわかった・・・いってこい」

>>768(ここだけゾロ、ナミ登場)
ルフィ「わかった!そんじゃ、はじめるぞ!ゾロ!準備はいいか!?」
ゾロ「ああわかった。言っとくが、おれはそんなにくえねぇぞ」(刀を抜く)
ルフィ「ああわかった!ギア・・・・2!」(ギア・2発動)
レディィ・・・・ゴー!!!
ルフィ「ゴムゴムの・・・・・!ジェット吸い込み!!」(周りにある食いものをすってすってすいまくる)
ゾロ「そんじゃ、あの障害物こわしゃいいんだな?たぁ!」(周りにある障害物を破壊して破壊して破壊する)
ルフィ「かべんなかにくいもんかくれてっかもしんねーぞ!うぉぉぉ!!!」
映司「・・・・すごい食べっぷりだなぁ・・・・」(鑑賞中)
ナミ「いつものことよ」
サンジ「まずいな・・・・観客席こわれそうだぞ・・・・・」
ルフィ「上だ!ゾロ!」
ゾロ「36ポンド鳳!!!」(上に穴を開ける)
ルフィ「よっしゃあ!とどめのすいこみぃぃ!!!!!」(そしてゴール!!)
サンジ「おお〜マリモが正しくゴールについたぞ・・・・」
ゾロ「うるせぇ!!!」
ナミ「結果は!?・・・・あら?これ自分で結果をかいて報告していいのかしら?回答おねがい!」

>>772坂田銀時&桂小太郎&墨村良守(ここだけゲストでアンク登場)
アンク「だからな・・・・・今のカザリは悟空やべジータってやつに匹敵する力をつけちまってるってわけだ。あいつの結界じゃたおせねぇ。グリードってのはそういうもんなんだ」
映司「ワルプルギスの夜かぁ・・・・きいたことあるかアンク?」
アンク「しってるもなにも、実際に見たことだってある。あいつは大魔女、ワルプルギスの夜のことだろ。あんなに欲望がうずめいているやつは見たことがなかった。おれたちグリードは魔女の存在も間もなく感知した。そしてそいつらから生み出されるヤミーはまさにメダルの塊、欲望の塊だった。当時は今ほどの力はなかったからなぁあいつら。・・・・だが、あいつらを倒す奴らの存在を知った俺らは、そいつらにも欲望があることを知った。それも大きな・・・・」
サンジ「それってまさか・・・・・」
アンク「もう気づいているはずだ、お前らも。・・・・だがあいつらは魔女を倒す存在だった。あいつらと魔女では魔女のほうが欲望が高い。それをしった俺とカザリで、そいつらを叩きのめしていたってわけだ。そして間もなく当時の王がオーズの力を暴走させ俺たちは封印。それ以降の出来事は俺らも知らない・・・・・」
ルフィ「・・・・・・飯はまだか?」
サンジ「それどころじゃねぇんだよ!」(ルフィに蹴りを入れる)
アンク「ともかく、今度カザリが現れた時には全員でかかってみろ。それで奴の強さが分かるはずだ」
映司「へぇ・・・・ともかく、いまは落ち着いて待ってて下さい。あ、アドバイスありがとうございました。ではもうすぐ呼ばせていただきます」

サンジ「いったん切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)