掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

10 名前:自己紹介2 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/25(Fri) 18:33
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きなもの  :エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
最近気になること :アミティの事ですわ。
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :「相手になるのかしら?」 「やるまでもなかったわね」「なっ・・・何かの間違いよ」
将来の夢 :魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。

出典 :ブレイブルー
名前 :ν-13
年齢 :不明(外見は10代後半)
性別 :女性 。
職業 :格闘戦士?
好きな異性のタイプ :ラグナ
好きなもの  :ラグナ
好きな食べ物 :不明
最近気になること :ラグナがνを相手にしてくれない事。
一番苦手なもの :全て。特にラグナに近づく者
得意な技 :ソードサマナー 、カラミティソード、レガシーエッジ、スパイクチェイサー他
一番の決めゼリフ :「対象を殲滅する」「ラグナぁ〜!!」
将来の夢 :ラグナとひとつになる事
備考 : 生体兵器。担当声優は近藤佳奈子。

出典 :劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
名前 :デカルト・シャーマン
年齢 :不明
性別 :男
職業 :地球連邦平和維持軍兵士。
好きな異性のタイプ :不明
好きなもの  :戦闘。
好きな食べ物 :不明
最近気になること :俺がELSと同化された後、地球はどうなったんだ・・・?
一番苦手なもの :連邦軍の研究員だ。俺の事をモルモット扱いしやがって・・・! それと、ELSも五月蝿いからELSも嫌いだ!
得意な技 :脳量子波、ガデラーザの攻撃。
一番の決めゼリフ :「行きますよ、イノベイターの実力・・・知りたいんじゃないですか?勿論、あなたの希望通りに。」
将来の夢 :実験動物扱いから開放される事か?
備考 : 元アロウズの軍人。前大戦でトランザムバーストにより放出された高濃度圧縮粒子を浴びたことにより覚醒。 担当声優は勝地涼。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)