掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

103 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/28(Mon) 17:05
ガイ「さて、>>96君からアドバイスも貰ったし・・・早速答えていきますか。」
つかさ「はい!・・・それにしても、カノンノちゃんの声ってなんだかこなちゃんに似てるね。」

カノンノ「え?・・・そ、そうかなぁ?」

ガイ「まぁ、こなたさんの友達が言うんだから間違いないさ。・・・さ、前置きはこれくらいにして返答開始しますか!」

>>81
つかさ「きゃぁぁぁぁ!!」(人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改 ! ! を喰らってしまった)

カノンノ「つかささん!・・・は、早く治癒術を・・・」

ガイ「心配ないさ。あれは自分と同じ声の別の人格に変わるだけだからな。」

カノンノ「つまり・・・どういう事ですか?」

ガイ「ま、すぐに分かるさ。」

つかさ「お腹空いた〜!師匠やイカロス先輩達ともはぐれるし最悪だよ〜!」

ガイ「な?」

カノンノ「は、はい・・・でも、何でアストレアの人格に・・・」

ガイ「・・・さぁ、それは分からないな。」

つかさ「とりあえず返答して腹の虫の気を紛らわそう・・・という訳で返答続けましょう!」

>>86
ガイ「俺がカービィに飲み込まれたら・・・間違いなく黄色のツンツン髪が生えてそうだな。
それでB技が獅子戦吼になるかもな。」

カノンノ「私は、この紅葉の髪留めがついてそうだなぁ・・・
それで、B技がガイさんと同じ獅子戦吼になってそうだね。」

つかさ「私は飲み込まれる前に倒すから問題無しです!!」

ガイ「おいおい、飲み込まれた時の事を想定しなきゃ駄目じゃないか。」

つかさ「想定って何ですか?
それに、B技とは何ですか?」

カノンノ「・・・(人格だけじゃなく、知能まで本人レベルになっちゃってる・・・)」
ガイ「・・・わ、分からないなら仕方ないな・・・さ、次に行こう。」

>>90
つかさ「アロマオイルって食べれるんですか?」

カノンノ「食べれないからね。・・・というより、食べ物じゃないよ・・・」

ガイ「アロマオイルというのは、エステの時に使用するもの・・・だった気がするな。」

つかさ「エステ・・・何だか美味しそうな食べ物ですね〜♪」

カノンノ「お腹が空いてると聞いた単語を何でも食べ物に置き換えちゃうんですね・・・」
ガイ「・・・まぁ、それがアストレアのクオリティーなんだろうな・・・」

>>93
カノンノ「わ、私達のフィギュアが?
・・・何だか恥ずかしいなぁ・・・」
ガイ「まぁ、それだけ俺達が人気者何だろうな。」

つかさ「なら、もっと人気者になりましょう!」

カノンノ「まさか、それで食べ物を寄付してもらおうなんて思ってないよね?」

つかさ「思って・・・ません!!」

ガイ「絶対に思っていたな。」

つかさ「そ、そんな事よりも情報提供感謝致します!」

カノンノ「そうだね、教えてくれてありがとう♪」

>>94
つかさ「春といえば食欲の春というイメージです!」

ガイ「違うだろ・・・やっぱり、春といえば・・・花見や卒業、入学式とかのイメージがあるな。」

カノンノ「私は・・・パスカの私をイメージするかな。・・・因みに、イアハートは夏で、私が秋だよ。」

ガイ「という事は冬とかのカノンノも居るかも知れないんだな?」

カノンノ「恐らくですけどね・・・」

つかさ「あの、食欲の春は・・・」

ガイ「まだ言うのか・・・」

つかさ「・・・あれ、私はどうしてたのかなぁ?」

カノンノ「大丈夫、何も無かったよ・・・」(苦笑いしながら話す)

ガイ「・・・(アストレアの人格になっていたのは黙って居るか・・・)とりあえず、一旦切るよ。
それと、次は俺が続投&単独だからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)