掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

114 名前:坂田銀時&平沢唯&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:05
銀時「テメェらァァァ! とっとと返答するぜェェェ!」

>>86
マミ「あんまりしつこい男子は嫌われるぞ?」
銀時「だったらお前はそれを超えるチコリータを育てるんだな。」
唯「それでカービィに吸い込まれたらかぁ…やっぱりマイクかなぁ?」
銀時「それかギターかもな。 俺の場合はソード辺りだろ。」
マミ「私の場合はマスケット銃を使う能力になりそうね。 って言ってもこの体で吸い込まれるなんて想像できないけど。」

>>87-89 ガイ達
(此処だけ律登場)
銀時「よっ、元気だったかお前ら?」
唯「そうそうガイさん! さわちゃんに会ってあげてください!ガイさんが帰って来るまで軽音部の卒業旅行にも参加しなかったんですから!」(何故か頭に花飾り乗せ)
マミ「平沢さんは何かを狙ってるのかしら…? 私は巴 マミ。 こんな体なので見える方と見えない方がいらっしゃると思いますがどうぞ宜しくお願いします。」
銀時「まぁ、マミは一度お菓子の魔女に殺されたんだが未練が残った為此処、「仙望郷」で一息ついているという訳だ。」
律「まぁ、名無しの言ってるのを参考に頑張れよー。 何か困った事があったらこの部長!田井中 律にお任せあれぇっ!」
唯「おおっ、りっちゃん頼もしい!」

>>90
唯「アロマオイル?」
銀時「此処が温泉なだけにか? まぁ、くれるなら貰っとくけどな。」
マミ「女性には必需品だと思ったのだけれど平沢さんは使わないのかしら?」
唯「う〜ん私はあんまり使わないなぁ…ギンガさんとか澪ちゃんなら使いそうだけどねぇ…。」

>>92
銀時「ふ〜ん、月光蝶じゃねぇのか。」
唯「銀さんそうだったら世界滅んじゃうよ…。」
マミ「分かったわ。 敵対意思が無のなら仲良くなれそうね。」
唯「マミちゃんなら大丈夫だよね!」
銀時「まぁ、マミならな。 だが、そこにヅラとか律とか行くとヤバいだろうな。」
唯「あぁ…倒しちゃうねぇ…本とか…」
マミ「どっちにしても今の私は霊体だから憑依でもしなければこの「仙望郷」を離れたら消えてしまうんだけどね。」

>>93
銀時「まぁ、俺らの人気からすれば当然だな!」
唯「ぎ…銀さん…デント君のフィギュアが無いよ…?」
銀時「仕方ねぇよ。 だってとある科学の超デント砲だし。」
マミ「サトシ君でさえギリギリあるというのに何故デント君だけ無いのかしら…?」
唯「きっとまだ出て日が浅いんだよ! 頑張れぇ〜デント君!」

>>94
(此処だけサトシ、桂登場)
サトシ「サンキュー! ピザまんも中々美味いですね桂さん。」(おいしそうに食べ)
桂「侍は粗食が基本だというのに…。」(とか言いつつも食べてる)
マミ「さて、それじゃあ質問の方も張り切っていきましょうか。 春と言えば?」
唯「桜!」
銀時「酒。」
マミ「それもいいけど…暖かい日差しの元で紅茶を飲むなんてのも良くないかしら?」
銀時「それ、いつもの光景じゃね?」
マミ「そのいつもの積み重ねが幸せなんですよ。」
唯「何かマミちゃん綺麗にまとめた…。」

マミ「さてと、一先ず切らせてもらうわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)