掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

115 名前:沢田綱吉 ◆jsQTgi.Q 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:17
出典 :家庭教師ヒットマンREBORN
名前 :沢田 綱吉(サワダ ツナヨシ)
年齢 :14
性別 :男
職業 :学生とマフィア、なんか言いにくいな…
好きな異性のタイプ :…そんなの言えないよ!(本心は京子ちゃん)
好きなもの :うーん…何だろう
好きな食べ物 :分かんないな
最近気になること :チョイス、一体どんなことやるんだろうか。すごい気になるだ
得意な技 :色々あるけど、逃走
一番の決めゼリフ :何だろう、分からない
将来の夢:京子ちゃんやハルが安全に過ごせる未来にすること
備考:通称ダメツナ、でもマフィアのボスとして頑張っている。死ぬ気丸を飲むことでハイパー死ぬ気になる(クールキャラ、同情有り)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)