掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

142 名前:サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/29(Tue) 20:14
サトシ「よし、続きスタートだ!」

>>131
ヒカリ「でも、ドラゴンボールって貴重な物みたいだしなんだかちょっと気が引けちゃうかなーって…」
サトシ「それに、俺達結構悟空さん達に助けられちゃってるしな…何か恩返しできたらいいんだけど。」
ギンガ「それじゃあ、今度のお花見に誘ってみるのなんてどうかしら?」
ヒカリ「あっ、いいですね! 流石ギンガさん!」
サトシ「ラグナさんに誘われてるけど他の皆も誘わないか早速相談しましょう!」

>>133
ギンガ「買い物に行く時か…最近はあんまり行かないけどちょっとしたお菓子くらいかな。」
ヒカリ「あたしは…可愛い服とかあったら欲しいしおいしそうな物あったら買っちゃうし…それに…」
サトシ「う〜ん…なぁ、ピカチュウ? 買い物って結構デントに任せてるから俺達あんまり買わないよな?」
ピカチュウ「ピカピカ」(うんうんと頷いて)
サトシ「まぁ、俺も何かおいしそうな物とかがあったら買うくらいかな。」

>>134
ヒカリ「つまり外伝ね。」
ギンガ「そういえばポケモンにも幾つか物語があったけどあんな感じかしら?」
サトシ「そうかも知れませんね。 図鑑所有者の選ばれた人達が活躍したり太ったピッピを連れたトレーナーが居たり、ゼクロムと合体するトレーナーが居たりとかしますからね。」
ギンガ「でも、人間の悲しさ、憎悪付け入って魔女化させるなんて…フェイトさんから聞いた物語に似てるような…確かハートキャッチなんとかとか…。」
ヒカリ「あっ…ギンガさんも聞かされたんですねそれ…。」

>>136沢田綱吉
サトシ「オッケー! じゃあ、まずは返答を3行にするのが目標だな。」
ギンガ「何か分からない事があったら遠慮なく言ってね。」
ヒカリ「あたし達以外の皆もアドバイスしてくれるからちゃんと聞いて頑張れば大丈夫!大丈夫!」
ピカチュウ「ピカピ! ピッカチュウ!」
サトシ「そうそう俺の紹介まだだっけ…俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウ。 宜しくな!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(サトシの右肩に乗りつつ)

>>137クッパJr.
サトシ「おっ! こいつは…」(ポケモン図鑑を開き)
ギンガ「サトシ君、ポケモンじゃないと思うんだけど…それより初めまして。 陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。」
ヒカリ「あたしヒカリ! えっと…本当にポケモンじゃないの?」
サトシ「俺のポケモン図鑑でも反応無いし違うみたいだな。 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウ。 これから宜しくな!」
ピカチュウ「ピーカピカー!」

サトシ「よーし、もう1度切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)