掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

177 名前:プロフィール ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/03/30(Wed) 22:57
出典:テイルズ オブ エターニア[TOE]
名前:リッド・ハーシェル
年齢:18才
性別:男
職業:猟師
趣味:空を見上げること
好みの異性:優しくて料理上手
好物:オムレツ,肉
気になること:事件が起こらないか
苦手:厄介事,幽霊
得意:狩り
名台詞:何も起きず平穏ならそれが一番
将来の夢:平和に暮らす
備考:分相応な生活を好む

出典:ケロロ軍曹
名前:サブロー(623)
年齢:15歳
性別:男
職業:中学生(覆面DJ)
趣味:絵描き,景色を眺める…等
好物/好みの異性/気になること:秘密
苦手:特にない
特技:実体化ペンによる召喚
決め台詞:dyサブロー♪
将来の夢:似合うことをする
備考:クルルのパートナー

出典:カードキャプターさくら[CCさくら]
名前:木之本 桜
年齢:9〜11歳
性別:元気がとりえの女の子
職業:学生(カードキャプター)
趣味:運動!体を動かすって、スッキリするよ!
好みの異性:優しくて、運動神経抜群で、格好良い
好きな食べ物:オムライス,麺類,エビフライ
気になること:放課後,休日
苦手:コンニャクと幽霊と算数も、はぅ〜。
得意な技:翔[フライ],跳[ジャンプ]
決め台詞:絶対、大丈夫だよ
将来の夢:今の幸せを守りたい
備考:選定者に選ばれ、バラバラに散ったクロウカードを回収
もう一人の守護者も審判で認め、正式な主に

出典:カードキャプターさくら
名前:李 小狼
年齢:9〜12歳
性別:男
職業:学生(魔術師)
趣味:運動,読書
好みの異性:そ、そんなの、答える必要は――!?
好きな食べ物:チョコレート,点心
気になること:な、何だって良いだろ!!
苦手:…コンニャクとジェットコースター。あと、国語…
得意な技:風華招来
名台詞:分かってる、ちゃんと分かってるよ
将来の夢:李家当主を継ぐ…だったんだが――
備考:クロウカードの回収に割り込み、当初はさくらと敵対
徐々に惹かれる想いに混乱、好意だと気付いてなかった

出典:KINGDM HEARTS シリーズ[KH]
名前:ソラ
年齢:15歳
性別:男
職業:学生,キーブレードの勇者
趣味:チャンバラ
好みの異性:えーと、って言えないよぉ〜!!
好きな食べ物:シーソルトアイス!美味しいぞ!!
気になること:身長差
苦手:我慢
得意な技:トリニティリミット
名台詞:繋がる心が、俺の力だ!
将来の夢:冒険に精一杯で…ちゃんと考えてなかったなぁ。
備考:行方不明のカイリとリクを探す為に、様々の世界を渡る
先々の事件を解決。長い月日が過ぎ、ようやく再会した

出典:KINGDM HEARTS シリーズ
名前:リク
年齢:16歳
性別:男
職業:学生,キーブレードの勇者
趣味:海を眺める。いや、違う…特にないような…
好みの異性:優しさは勿論だが、一番は素直
気になること:キーブレード
好きな食べ物:強いて言えば…シーソルトアイス
苦手:孤独
得意な技:エターナルセッション
名台詞:心が命じたことは誰も止められない
将来の夢:考え中だ
備考:ソラのライバルであり、幼馴染みの親友
闇に囚われて支配されたが、現在は苦難を乗り越え克服

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)