掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

213 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/01(Fri) 02:36
よぅ、俺の名はロックオン・ストラトス。成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ。
・・・ん?これだけじゃわからないってか?そりゃそうだろうな、ハハッ。
んじゃ、詳細なプロフィール紹介しておくぜ。


出典:機動戦士ガンダム00
名前:ロックオン・ストラトス(本名:ニール・ディランディ)
年齢:24歳
性別:男
職業:ソレスタルビーイングのガンダムマイスター
好きな異性のタイプ:う〜ん・・・優しくて強くて可愛い子か?フェルトの様な。
好きなもの:ソレスタルビーイングの仲間達だ。
好きな食べ物:ジャガイモ
最近気になること:今後の世界の行く末。異種との対話ってのは果たしたみたいだがな。
一番苦手なもの:苦手っつーか・・・テロリストは絶対に許しちゃおけねぇ。
得意な技:狙撃
一番の決めゼリフ:狙い撃つぜ!
将来の夢:戦争根絶。だがこれは、生き残った刹那達が受け継いでくれたんだ。
備考:ソレスタルビーイング(以下CB)のガンダムマイスター、アイルランド出身。
   社交的な性格とマイスター4人の中では最年長という事もあり、良くも悪くも個性的な4人のまとめ役であった。
   14歳の時に、アリー・アル・サーシェスの指揮する自爆テロに巻き込まれ、両親と妹を失ってしまう。
   その後、CBの根幹を成すコンピュータ・「ヴェーダ」に選抜されCB入りし、マイスターとなる。
   その過去故に、テロ行為を凄まじい恨んでおり、かつて少年兵としてテロ行為に参加してた
   仲間である刹那・F・セイエイに銃口を向ける事さえあった。
   「ロックオン・ストラトス」のコードネームが表す通り、狙撃の名手であり、
   狙撃特化型の「ガンダムデュナメス」を駆る。
   3大国の軍隊が1つとなった国連軍との最終決戦の際にティエリア・アーデを庇って利き目である右目を負傷。
   それでも尚再出撃し、怨敵であるアリー・アル・サーシェスとの死闘を繰り広げ相打ちとなり戦死する。
   しかしその後も度々夢の中や幻影として現れたりし、刹那やティエリアを導いている。


ま、こんなモンか?
それじゃあ、一度切って本格的に答えていくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)