掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

244 名前:ヒカリ&秋山澪&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 09:14
ヒカリ「続き開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>231ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、デント、銀時、ギンガ登場)
銀時「確かに受け取ったぜ。 で、明日な…時間はどうする?」
ギンガ「うん、安心した。 良い友達を持ったわねスバル。」
スバル「もちろん! ギン姉にも紹介できて良かったよ!」
ヒカリ「確かにちょっとやり過ぎちゃったかな。」(苦笑いしつつ)
ポッチャマ「ポチャポチャ…。」(照れたような仕草をしつつ)
デント「分かりました。 さてと、明日は忙しくてハードなテイストになりそうですね。」(ウインク)
サトシ「こっちにも考えがあるんです! ツタージャ!つるのムチでジャンプだ!」
ツタージャ「ター…ジャッ!」(つるのムチの跳躍力で宙に舞い)
銀時「おっ、懐かしいなオイ。 確か昔フシギダネやベイリーフでやってたアレだな。」
澪「全くですね。 しかもやり終えた後もう行ってしまいましたよ。 とりあえず答え合わせもやったのですが…」
唯=12点 律=18点 澪=76点
澪「しかも律は記号問題で唯に勝ってるだけですし…私も少し遊んで学力が落ちてたとはいえこんなに差がつくんですから…。」(溜息ついて)

>>232
澪「朝から結構ハードな物が多いな…。」
スバル「あたしはもう食欲が抑えきれないから食べるけどね!」(カツ丼を食べ始め)
ヒカリ「あたしもお腹空いたし食べちゃおっと! 天丼とかなら大丈夫、大丈夫!」(天丼を食べ始め)
澪「そ、そうだな。 それじゃあ親子丼にしよう。」
スバル「まぁ、あたしは災害救助とかでかなり動くからねー! こういうの食べないともたないよ!」
澪「とはいえ少し食べすぎな感じもするが…。」

>>235
澪「し、侵略者?! 何で私達の時に出るんだーっ!」
スバル「それでもやるしか…っ!」
ヒカリ「うん、やるしかないわよね。」(モンスターボールを構えて)
澪「ん? あれは…ふぅ、悟空さんがなんとかしてくれたみたいだな。」(遠くで悟空がかめはめ波を放ってるのが見え)
ヒカリ「そっかぁ…良かったぁ…あたし達じゃどうにもならないもんね。」
スバル「だよね。 アルセウスが来てくれでもしないとやっぱり勝てないのかな?」

>>236
スバル「おーっ! ありがとー!もちろんいただくよ!」
澪「さっきカツ丼食べたのにか…?」
ヒカリ「デザートは別腹って感じね。 あたしも食べよっと。」
澪「ふぅ…2人ともほどほどにな。 でないとその…太るから。」
スバル「ん?澪ダイエット中なの?」
澪「ち、違うっ! くぅっ…唯の体質が羨ましい…。」

>>237
澪「そうだな。 寝ようとは思ってるんだが中々眠れない日もあって…」
ヒカリ「分かる分かる。 そういう時ってとことん寝れないのよね。」
スバル「そう? あたしはお腹一杯になれば寝れるけど?」
澪「幸せだなスバルは…。」
スバル「そうかな? あたしにとってはいつものことなんだけど?」

澪「もう1度切らせてもらうぞ。」

スバル「それじゃあまた切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)