掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

273 名前:小早川ゆたか&カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 23:20
ゆたか「続きは私とカノンノ(イアハート)ちゃんで答えますね。」

>>264 鹿目まどか&秋山澪&桂小太郎
(此処だけガイ、カノンノ、ソフィ、かがみ、つかさ、ゲストでロックス登場)
カノンノ「そんなに詳しいのにそれなりだなんて・・・料理の世界って奥深いんだね・・・」
ロックス「そうですか、語り合いを歓迎してくれてありがとうございます。
デント様の料理の語り、楽しみにしていますね。」
カノンノ「此処で卵黄だね?
・・・うん、入れ終えたよ。」(卵黄を上手く入れ終え、ほっとした表情をする)
ガイ「因みにポイントだが、此処で生クリームを若干入れると、スポンジとかにも生クリームの甘みが入るから、やってみると良いぜ。」
カノンノ「そうなんですか・・・
どうしよっか、デント君。生クリーム、ちょっと入れてみる?」
かがみ「なら大丈夫そうね。
・・・にしても、律って何であんなに墓穴を掘ったりする事が多いのかしら?
やっぱり・・・あの性格だからか?」
ガイ「そうか・・・じゃ、楽しみにしてるぜ。
・・・もし良かったら、お互いに作って来た料理のレシピ交換なんかやらないかい?」
ロックス「はい。是非作って、皆に笑顔を届けて下さいね。
・・・あ、序でにデザートを皆様の分用意したんでどうぞ、召し上がって下さい。」

つ クレープシュゼット×人数分

カノンノ・E「良かった、これで1つの問題は解決だね。」
ガイ「じゃ、次は剣の振りだな。
・・・先ずはこういう感じに振ってみようか。
・・・せいっ!はっ!はっ!(素早く剣を振る)
・・・ポイントはやみくもに振り回すんじゃなく、実際の戦闘を意識して、敵を確実に倒すつもりで振るんだ。
さ、やってごらん。」
つかさ「あのカツラップを桂さんと・・・はい!一生懸命踊ります!」
かがみ「了解です。・・・銀さんも病原体が近くにあるようなもんですから、周りに気を付けながら生活してくださいね・・・」(額に手を当て溜め息をついてる)
ソフィ「仲間・・・うん、そうだね。・・・ありがとう、サトシ、ピカチュウ。」
ゆたか「あ、良かったら私もカツラップを踊るのに混ぜてください!」
カノンノ「えっと、最後に・・・ロックスも一緒に花見へ連れていって大丈夫ですか?
・・・お返事、お待ちしてますね。」

>>267 マルス
(またまた此処だけカノンノ、ガイ、ゲストでロックス登場)
カノンノ「え?私と同じ声の人が皆本さんの世界に?・・・珍しい事があるんですね・・・」
カノンノ・E「えっと、マルス君だよね?
うん、久しぶり。また宜しくね。・・・良かった、アミティも共感してくれて・・・あ、カノンノ(グラスバレー)とも仲良くしてあげてね。」
ゆたか「あ、マルス君。その事ならイアハートちゃんに伝えてあるよ。
だから大丈夫だからね♪」
ロックス「そうですか、分かりました。では、タオカカ様と呼ばさせてもらいますね。
それと、マルス様ですね?僕はロックスと申します。・・・あの、動物が喋っているからと驚かないで下さいね?」
ガイ「お、そんなに楽しみにしてくれるなんて作りがいがあるな。
・・・それじゃ、明日をお楽しみにな。」
ゆたか「えっと、明日の9時ですね、分かりました♪」
カノンノ「後、最後に銀時さん達にも聞きましたけど・・・ロックスも一緒に花見へ連れていって大丈夫ですか?・・・お返事、待っていますね。」

>>269
カノンノ「何て言うか・・・不良と一般学生がこういう金のやり取りするなんてありなのかな・・・」
ゆたか「確かに・・・何か秦から見ると、裏取引しているみたいだよね・・・」
カノンノ「もしかして・・・あのお金で、何か欲しい物を買うのかな?」
ゆたか「・・・え、えっと・・・何か違うような・・・」
カノンノ「じゃあ、散髪に行くのかな・・・」
ゆたか「それも何か違うような・・・」
カノンノ「じゃあ(ry」
ゆたか「それも(ry」

(この後、このやり取りが1時間も続いたのは言うまでもない。)

カノンノ・E「ごめんね、最後に一回だけ切るよ。
次はガイさんが単独で答えるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)