掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

28 名前:野原みさえ・ひろし・アクション仮面・ブリブリざえもん ◆xFJs5BI2 投稿日:2011/03/25(Fri) 22:09
出典:クレヨンしんちゃん
名前:野原みさえ
性別:女
年齢:29よ文句ある?
職業:主婦
好きなもの:激安♪
好きな異性のタイプ:イケメンしか無いじゃない♪
好きな食べ物:何でも。
嫌いな食べ物:特に無し。
最近気になる事:体重が増えた事…。
苦手なもの:ひろしの足の匂い←
決め台詞:しんのすけぇーお片付けしなきゃゲンコツグリグリよー。

出典:クレヨンしんちゃん
名前:野原ひろし
性別:男だ
年齢:35歳
職業:サラリーマン(ローン32年有ります)好きなもの:ビール、ゴルフ、テレビ、新聞等々
好きな食べ物:ビール
に枝豆に刺身。
好きな異性のタイプ:綺麗なお姉さん。
嫌いな食べ物:無し
最近気になる事:みさえが怒こりっぽい
苦手なもの:特に無し
決め台詞:今日こそみさえにお小遣いあげてもらうぞ。

出典:クレヨンしんちゃん
名前:アクション仮面
年齢:不明
性別:男
職業:正義のヒーロー
好きなもの:子供の笑顔?
好きな食べ物:特に無し
好きな異性のタイプ:特に無し
最近気になる事:ブラックメケメケ団が増えた事。
苦手なもの:特に無し
決め台詞:わーっはは
は!地球の子供達よ。アクション仮面が来たからには安心だぞ。

出典:クレヨンしんちゃん
名前:ブリブリざえもん
年齢:不明
性別:男だ
職業:救いのヒーロー
好きなもの:特に無し
好きな食べ物:美味しいものなら
好きな異性のタイプ:綺麗なお姉さん
最近気になる事:んー…。救いのヒーローの出番が無い事かな。
決め台詞:救い料100億万円いただこう。ローンも可

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)