掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

3 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:51
オッケー! 意味の分からない質問についてまとめておさらいだ!

例1「あ」、「うん」、「あああああああ!」(要するに文にもなっていない言葉)
これでは答えようが無いのは分かるよな?
多分分かってやってるんだろうけどこういうのはやめてくれよな。

例2「あずにゃん」、「ナギちゃん」
こういうキャラ名前等を単発でやってくのはダメだからな。
これも分かってるよな?

例3「○○です。○○やりました。○○です。」
こういう変な機械的な質問もダメだからな。
キャラハンの気持ちになれとまでは言わないけど、もう少し普通会話的な方が分かりやすいし楽しいだろ?

例4『キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になってよ!」』
これだけだとよく分からない人も居るよな?
だから補足で「キュゥべえが契約を迫ってます。 どうしますか?」とか入れてくれればこっちも答えられる。
こんな感じにしてもらうといいかな? ちなみに俺の答えは…

「人間もポケモンも生きてるんだ! それなのに命をそんな風に扱うなんて絶対に許さない!」

後、元ネタを表記してくれよ。 分からない人も居ると思うからさ。

・・・とりあえず目立ったのはこんな所かな?
後はルールにも書いてあるけど同じネタを繰り返さないのと実力差の激しい戦いは禁止だからな。
例:銀時VSブロリー等。


ピカチュウ「ピッカチュウ!」
ピカチュウもやる気十分だな! それじゃあ皆!今回も頑張ろうな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)