掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

301 名前:上条当麻&六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:32
(その頃花見会場では)
当麻「それじゃ今回は2人で答えていこうぜ!」
骸「クフフ、たまにはこういうのも悪くはありませんね…。」

>>293
当麻「つまり俺でもまったくの無能力者でも魔力はあるって事なのか?」
骸「多分そうでしょうね。少なからず可能性はあるって事なんでしょうね」
当麻「しっかし、驚いたな〜まさかあの石がそういった感じのアイテムだったなんて」
骸「ちなみにあの後悟空さんが持ってきた物を僕等が触った所僕は紫(幻)で、」
当麻「俺は青(水)だったな。まぁ一応アイテムとしては使えることだしありがとうな!」

>>295平沢唯&桂小太郎&巴マミ
(此処だけべジータ&ピッコロ&御坂妹登場)
御坂妹「それはさぞかし、今後の戦いでもかなりの効果が得られそうですね。」
べジータ「ほーうイッシュ地方では結構素早いのか…で、それがどうかしたんだ?」(それよりも素早い動きでアギルダーをかく乱)
当麻「あーあー。あのアギルダ全然べジータさんのスピードについて来られないや」
御坂妹「というより普通に考えてサイヤ人である彼にスピードで対抗なんてちゃちゃらおかしい感じですよ、とミサカはありふれた事をいいかねます」
骸「いえいえ、全然気にしなくていいですよ。(まどかの方にニッコリと笑い)でもまぁ貴方も今やそこにいる鹿目まどかと共に歩む事が出来るんですから気にしませんよ」
御坂妹(ミサカネットワークを駆使に使い)「おおーう、どうやらあちらにいるミサカからネットワーク通じて見て来ましたがどうやら真なる事実でした、とミサカは驚愕なる事に衝撃を感じます」
ピッコロ「いつの間にそっちに送り込んだんだ?いや、閻魔界とは別名この世の者の死後の世界でありそこから閻魔の館で閻魔大王が天国行きなのか、地獄行きなのか判定するんだ」
悟空「それとさっき界王様に聞いたんだがやっぱり天国とは違う世界にもいなかったみてぇだな…」
べジータ「フッ、どうした?田井中まさかもう手がない感じなのかどうやらこの前よりも強化をしとかないといけない感じだな…。」

>>296
当麻「…アンタはどこぞの政治家か!?」
骸「とあるTVのワイドーショーとかにこいうのありますよね」
当麻「ってかよくって感じも無いけど事ある毎に何かの不正をやったら翌日に記者会見とかするんだよな〜」
骸「というより今の日本は本当にどうなっちゃうんでしょうかね?」
当麻「まあーな時代が時代だからなーどうなること何とやらだな〜」

>>297
当麻「そうだなーつい前日、インデックスと一緒に見た映画がかなりスリルあった映画かな〜」
骸「僕はあんまり見れませんね。というより普通に感じてあの牢獄とかいる僕がですよ」
当麻「いや、その部分は出さなくていいと思うぞ六道…。」
骸「まぁ今いる僕は幻想なのか現実なのかは貴方には秘密ですよ」
当麻「いいよ!!!それは誰もが知っているから大丈夫だよ!!!」

>>298
当麻「だからだよ!!春はとってもゆったりしていいんだよ」
骸「ですがあまり結ったり野もどうかと思いがちの人もいますけどね…」
当麻「お前まで言うのかよ六道…。」
骸「まぁ今の僕には関係の無い事ですが…」


当麻「それじゃ、一旦此処で切るからな!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)