掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

306 名前:仲良し3人組 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:31
こなた「はい〜、浮かれ気味の私達3人が続きを答えてくよー。」

>>294 ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)
ガイ「ああ、最高だよ。こんな大勢でやる花見は最高だな。」
ロックス「僕の事も、参加させていただきありがとうございます。
これは、銀時様達にも差し上げた弁当なのでどうぞ、召し上がって下さい。」

つ 彩り鮮やかそぼろ&唐揚げ弁当×全員分

ガイ「そういや、俺のお手製弁当もまだ出してなかったな・・・皆、食べてくれよ。」

つ 四季かたどり弁当&山海珍味スープ×人数分

ロックス「そのスマブラという世界では・・・喋る動物が多いんですね。
なんか、その世界では、親近感が持てそうですね。」
カノンノ「でも、ロックスまでが乱闘に巻き込まれちゃうのは嫌だから、行かないようにね・・・」
ロックス「分かって居ますよ。」
カノンノ・E「シェゾ達の世界にも喋る動物は居るんだね。
・・・何か、喋る動物が一般的になるってある意味凄いかも・・・」
カノンノ「アミティ、ありがとう。これから沢山仲良くしようね♪
・・・え?私の声に似てる人って変人なんですか?
・・・って事は私、声繋がりで変人だと思われてるのかなぁ・・・」(涙目になりながら)
こなた「カノンノ、泣かない泣かない!」
かがみ「・・・(あんたも一緒の声だから変人だと思われてるのに気付かないのかよ・・・)」
つかさ「・・・(というか、同じ声同士で励まし合うって凄い光景だなぁ・・・)」
ガイ「ははは、お安い御用さ。さ、俺のカルボナーラ・・・受けとりな!」

つ カルボナーラ

>>299 坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ゆたか、ソフィ、ゲストでロックス登場)

カノンノ「そう・・・だよね、やる前から諦めたら駄目だよね・・・
ありがとう、デント君・・・私、元気出たよ。私も・・・精一杯頑張らなきゃ!」
ガイ「ああ、そうだな。・・・魔法も料理も自分を過信したら疎かになる。
だから、上達の心を忘れてはならないのさ。」
カノンノ「一気に入れないようにすれば良いんだね?・・・少しずつ少しずつ・・・うん、これくらいかな?」(様子を見ながらちょっとずつ入れた)
かがみ「まぁ、自業自得という可愛い言葉で片付ければ済めば良いけど。」
ゆたか「あ、はい!」(桂とエリザベスに着いていく)
つかさ「打ち合わせか〜、楽しみだな〜♪」(同じく後に着いていく)
ガイ「・・・やっぱり難しいか・・・なら、まどかさん、俺に打ち込んでみるんだ。」(鞘で防御の構えに入り)
カノンノ・E「あ、あの・・・ガイさん・・・」
ガイ「俺なら大丈夫だ。さ、来い!」
カノンノ・E「・・・(身長184pもあるガイさんにどうやってまどかちゃんが竹刀を打ち込むのかな・・・)」
かがみ「本当ですよね、全く・・・」(お猪口に注がれた酒を飲み)
こなた「未成年なのに酒を飲んだ!?」
ソフィ「よしよし、良い子だね。クルマユ。」(クルマユを抱き抱えて頭を撫でる)
ロックス「はい、カツラップの後にでもお召し上がり下さい。
・・・それと、デント様・・・僕やガイ様の作った弁当はどうですか?」
ガイ「お、ありがとう。・・・しかし、美味しそうな焼きそばとプリンだ。流石デント君だな。」
こなた「本当だね〜。こういう時にこそ、春眠暁を覚えずって諺が似合うよ・・・」(サトシに便乗して寝転がる)

かがみ「えっと、また切るわね。・・・そんでもって、またクロストークだけのレスでごめん・・・次からは本当に気を付けるわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)