掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

310 名前:サンジ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/03(Sun) 20:23
>>282サトシ&まどか&デント
ゾロ「お!剣の練習か!よ〜し俺も教えてやる!」
サンジ「いいやだめだ!お前の練習じゃまどかちゃんがかわいそうだ!」
ゾロ「かわいそうってどういう意味だ!」
サンジ「あれ?わかんなかったかな?脳みそ筋肉の君には!」
ゾロ「なんだとぉぉぉ!?ともかく!俺が強者へそだててやる!いいな!?」

>>284
ゾロ「戦う」
ルフィ「その5、食う」
サンジ「勝手に回答を増やすな!」
ルフィ「戦う」
サンジ「おいおいおい・・・・・6、料理する」
ルフィ「おい!」ビシッ!

>>285(ここだけ全員登場)
ゾロ「わりぃ・・・・・・」
全員「その歌わからない。ごめん」

>>287
ルフィ「う〜ん・・・・名前がな!」
ゾロ「外見は全くちがうからな」
サンジ「ミカヅキか・・・・満月には団子を・・・・・」
ゾロ「一文字違うと全く違うからなぁ・・・・」

>>288
ルフィ「断る」
ゾロ「断る!」
サンジ「そんなひげつけたらレディ達に嫌われる!」

>>290夏美&アルル&お父さん
ゾロ「なるほど・・・・あぶねぇあぶねぇ・・・・さっ!次の技をだぜ!なんなら最強技できてもいいぜ?」
ルフィ「すげぇ自信だなぁ〜〜!!!」
サンジ「お待ちどうさま、グランドラインでとれた海王類の肉炒めと、新鮮炒めサラダ。デザートにはプリンを。栄養バランスを考えて作りました。どうぞお召し上がれ」
ルフィ「うほぉぉぉぉぉ!!」
サンジ「おまえにはやんねーよ!」

>>293
ルフィ「なるほどー、不思議石か」
ゾロ「なるほどー、すご石か」
サンジ「わかってねぇな・・・・・・」
ゾロ「おまえはわかんのかー」
サンジ「いや俺にもさっぱり・・・・」
ルフィ「じゃあ不思議石だ!」

>>298
ルフィ「春はいいぞぉーーー・・・・」
ゾロ「おれはどの時期もなまけない!」
サンジ「季節にあった料理をお届けいたします」
ルフィ「春は肉が合うぞ!」
サンジ「そりゃあお前だけだ!!」
いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)