掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

312 名前:ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:03
アイク「久しぶりのこのコンビで答えるとするかロイ!」
ロイ「そうですね。アイクさん!」

>>279
ロイ「普通にリュックが良いかな?」
アイク「俺もリュックだな。需要品を入れるときに役に立ちそうな事があるから。」
ロイ「ランドセルは小学生が身に着けているが僕たちじゃちょっと必要ないって感じかな…?」
アイク「ランドセルはあくまで小学生が身に持つ鞄だ。」

>>283孫悟空&上条当麻&御坂妹
(此処だけお父さん、皆本登場)
皆本「♪〜キミのツヨガリをぎゅっと抱きしめたせつない横顔さえ 全部 イ・ト・シ・イ♪」(カラオケバージョンのBreak+Your+Destinyを熱唱)
お父さん「ようやく皆本さんの歌が入ったみたいだな。」
ロイ「あの人はかなりの常識人だよ。骸に会うのは久しぶりで良いのかな?僕はロイ!宜しく!」
アイク「悟空、骸!あんた等夏美の名前を間違えてるぞ。夏実じゃなく夏美だからな。」
お父さん「昨日でとある魔術の禁書目録が終わってしまったのか!!すっかり見逃した。」
ロイ「マリアって人はなんか男だって言ってたみたいだったね?そこまであの警察官のことが好きって言うのがね…。」
アイク「普通に様を付ける様な事じゃないけどな。」

>>284
アイク「1だ。」
ロイ「アイクさん随分即答で答えたみたいだけど2にしてみたらどうですか?」
アイク「どうしてだ?敵だとゆうこともあるだろ。」
ロイ「それはあるが…もしかして味方だということもありえると思いますか?」
アイク「お前は考えが甘っ…あっ!マシュマロ怪人が居ない!何処に行った!!!まさか逃げたのか!!」

>>285
ロイ「5人で!!フルはダメだしサビだけでもいこう。」
アイク「取り合えず俺、ロイだろ?あと3人は3姉妹の親父と母親とラグナで良いだろう?」
(此処だけラグナ、お父さん、お母さん登場)
ロイ「今はわからないことばかりだけど〜♪」(緊張して歌う)
ラグナ「信じるこの道を進むだけさ〜♪」(汗出しながら歌う)
アイク「どんな敵でも味方でもかまわない〜♪」
お母さん「こ…この手を放すもんか〜♪」(緊張しながら歌い、最初の部分で下を噛んだ)
お父さん「真赤な誓いぃぃぃぃぃ!! プ〜!!!!」(全力を出しながら歌い、最後に屁をこく)

4人「臭っせぇ!!!」(父の強烈な屁で匂いを嗅いでしまいロイ、アイク、ラグナ、お母さんの4人は指で鼻を塞ぐ)
ラグナ「何最後のとこで屁をぶっこいてんだよ!!ふざけんなよ!!」

>>287
ロイ「アスベルとアザベル…!って名前は若干似ているけど!」
アイク「「ス」と「ザ」が違うからな。それに最後のキツツキとミカヅキのこれは全然似てないだろ。」
ロイ「それならロイとイロ(色)を………………」(自分の名前を使った事でショックを受けている)
アイク「今のは自分で自虐したロイが悪いな…。」

>>288
ロイ「僕達2人は遠慮します。」
アイク「って言うか何故ヒゲ部なんだ…こんな部を出して何かメリットでもあるのか?」
ロイ「誰もこんな部に入らなさそうだと思うな…。」

>>293
アイク「なるほど…その魔石はそんな性能があるとは…。」
ロイ「僕は炎属性だが…爆発がそんなに凄いとはね…。」
アイク「武器に装着しても大丈夫…投げて相手に攻撃しても大丈夫って事だな。 」
ロイ「武器に装着する場合純度が低いと1、2回使うだけで消滅してしまう恐れがあるからね…。」
アイク「前回の>>197の質問はヴォルケン、アルル、アミティが3人が答えてたみたいだがな。後であいつ等にもこの事を言っといておこう。俺はまだ早々使わないが万が一の何かあった時の為に使わせてもらうぞ。忝いな。」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)