掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

356 名前:六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/06(Wed) 10:15
おやおやまさか2日続き朝から答えることになるとは・・・
それでは質問の方を返してみますね。

>>337
ほーう、この中から一番モテそうな人ですか・・・意外や意外だと上条当麻でしょうか?
あの一級フラグ建築士と言われるスキルは気になれば女の子と繋がるみたいですよ
ですがやはり総合的に考えるとロックオン・ストラスや皆本光一だと僕は思いますね。

>>338
おやおやこれは指名制でしょうか?3番については最早何も言いませんよ
興味があるとすれば2番の忍者紛いの魔術師か剣と銃を両方扱える魔法少女ですかね。
それにしてもボクシングを得意とする侍ですか・・・笹川京平だったら勧誘しそうで怖いですね。

>>341(此処だけ全員登場)
骸「やはり憑依弾でしょうか?一応この技は相手を傷つける事で簡単に憑依可能になりますからね…」
御坂妹「私は他の妹達との連携プレーですね。自身がやばくなった時にはうってつけですから」
ピッコロ「俺は拡散誘導気攻弾だな。大量のエネルギー弾を全て同時にぶつける事が出きるしな」
べジータ「最後の切り札とは言わんが最終最後の技だったら俺にはあるんだがな…」
悟空「オラはやっぱり元気玉だな。これが一番の最もとも言われる切り札に近い技だしな!!」
当麻「最後の切り札ですか…俺にはそういったありふれた感じの技なんてありませんよ…」

>>344桂小太郎&巴マミ&秋山澪
(此処だけべジータ&悟空ゲストでシェロン登場)
骸「クフフ僕は真実を言ったまでですよ巴マミ…。」(ニッコリと笑い返し)
悟空「まぁそうだな魂がちゃんといたらの話かな…」
シェロン「いや…演奏とかうまい棒とか渡されても困るのだが…」(明らかに困惑し)
悟空「そうそうこれも言っとくの忘れたけど願いを言わないままそのまま放置するとシェロンはずっーと待ったままになるらしいぞ」
べジータ「ギャリック砲ぉぉぉぉぉぉう!!!!!!」(突き出した両掌から高密度のエネルギー波でなみのりを大きく裂き)
骸「それでワルプルギスの夜との戦いはどうなったんですか?」

>>346
悪役が似合わない人ですか…
強いて言うならロックオン・ストラス、坂田銀時、デント、ラグナ・ザ・ブラッドエッジでしょうか?
まぁ後は孫悟空も入るといえば入りますが一番悪役とは向かない人だと
ロックオン・ストラスの言うとおり鹿目まどかでしょうね。

>>348ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
(此処だけ悟空&べジータ登場)
悟空「ヒューマノイドにもそれぞれ違った存在もいるんだな〜」(しっかりと聞き入れ)
骸「おやもしかして新しい人ですか初めまして六道骸といいます以後お見知りおきを」
悟空「オッス!!オラ悟空よろしくな!それであそこでソフィと戦ってる奴が……べジータだ」
(遠くの空ではかなりの激戦が始まっており)
べジータ「クッ…2度もこの俺を地面に叩き付けるとはやるじゃねぇか!だが勘違いしては困るぜ俺が戦闘民族サイヤ人だって事を…ちゃぁっ!!!」(一気に超サイヤ人3となり)
骸「なっ!!!孫悟空と同じ超サイヤ3ですか!?」
べジータ「りゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ〜てりゃあ〜!!!!!」(超光速でソフィに思い切りラッシュをぶちかまし直後上空に叩き上げ)
べジータ「これで最後にしてやるファイナルギャリック砲ぉぉぉぉう!!!!」
(ファイナルフラッシュとギャリック砲の合わせ技でソフィを宇宙まで吹き飛ばした!)

>>349
まぁそうですね。お金がある事には大いに困ることにはなりませんし
何より生活感には十分に必要性がある感じですね。

>>352
なんていうか、それは本当にそれはドラえもんなんでしょうか?
最早別人な感じもしますがですが彼の言葉も正論ですね。
道具ばっかに頼っても些かそれは本当の自身の力に気づくべきですね

クフフ一旦切りますね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)