掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

361 名前:坂田銀時&桂小太郎&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:21
出典 :とある魔術の禁書目録、とある魔術の禁書目録U
名前 :土御門元春
年齢 :15歳
性別 :男
職業 :学生、イギリス聖教所属の魔術師
好きな異性のタイプ :やっぱ美人なメイドさんかにゃー。
好きなもの  :メイド、舞夏(義理の妹)
好きな食べ物 :そりゃー舞夏の作ってくれる料理に決まってるぜよ。
最近気になること :上がしくじっちまったせいで戦争が始まる事だな。
一番苦手なもの :戦争
得意な技 :魔術(結界破壊、逆探知、防御、炎属性攻撃、水属性攻撃)
一番の決めゼリフ :忘れたかにゃー、カミやん。オレって実は天邪鬼(ウソつき)なんだぜい。
将来の夢 :メイドの国へ行きたい。そしてクーデターを起こし、このオレが軍師になって薄幸メイドを女帝にする
備考 :上条の親友の高校1年生。イギリス清教「必要悪の教会」所属の魔術師。魔法名はFallere825(背中刺す刃)。都市の暗部組織「グループ」のリーダー的存在。
    魔術師だけに魔術を使えるが学園都市潜入の為能力者になっており、魔術使用に制限を受けているため使用すると体に多大な負担がかかってしまう。(尚、アニメ進行である)

桂「まさかグループのメンバーを呼んだらリーダーが来てくれるとはな。」
土御門「まぁ、カミやんも居る事から俺に白羽の矢が立ったって事だろ。 よろしく頼むぜぃ。」
銀時「ああ、例の件も含めてな…じゃあ、返答するか。」

>>341
(此処だけ全員登場)
銀時「俺の場合は俺の攻撃銀玉最強の同期の桜だな。」
桂「やはり俺にとっては爆弾だろう。 使い回しがよく隠密からの奇襲は強力だからな。」
サトシ「俺はやっぱり根性だな! この強さがあるから今までの苦しい戦いも乗り越えてこれたんだ。」
ヒカリ「あたしはえっと…コンビネーションかな。 ポケモン同士の技が綺麗に決まるとそれだけで相手のポイントをもっていけるもんね。」
デント「僕はテイスティングかな? 相手のテイストを読むことで大よそ次の手が分かるものさ。」
スバル「やっぱりあたしは振動拳じゃないかな? なのはさんのバリアも撃ち破れたし…」
ギンガ「私はリボルバーギムレット…だけど、ちょっとこの技はちょっとね…。」
土御門「俺は魔術、特に水属性は強力だぜぃ。 …ただ、体に負荷がかかるからできれば使わずに済ませたいんだがにゃー。」
マミ「最後のトドメはティロ・フィナーレね。」
まどか「ディバインバスターですけどまだ魔法ってこれしか…それにしてもほむらちゃんの弓矢が最終兵器?」
銀時「要するになのはで言うスターライトブレイカーだろ。 一撃で殆ど魔力使い果たしちまう的な。」
土御門「暁美 ほむら…銀時、こいつが例摩訶不思議な能力を使う魔法少女だな?」
銀時「ああ、そういうこったな。 瞬間移動にしちゃ何か違和感があるしな。」

土御門「それじゃあ一先ず切るぜぃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)