掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

368 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:42
みんな、こんばんは!ハイパーブロッサムよっ!
昨日は急な用事があったから返せなかったけど、今から返すわね!
>>313
歌が上手いキャラハン?やっぱりりっちゃんや澪さん達「放課後ティータイム」でしょ!
OPテーマやEDテーマ、キャラソンもかなりの売り上げだったし、当時ブームになったわね。
私もキャラソン歌ってるけど、収録されてあるのがパワパフZのサントラだけなのよねぇ・・・。

>>318
スターフルーツをお願いね!
私も気になってたけど、この果物って切り口が星型に見えるからこの名前がついたんだよね。
どれ、一口・・・(カプッ)・・・リンゴみたいな味ね・・・でも、美味しいわ!
そういえば、スーパーでたまに見かけるみたいだから、今度買おうかな?
果物ありがとう!これで頑張れるわ!!

>>391 クッパJr.
博士が言うには、武器のエネルギーとして利用できるみたいよ。
直接浴びるより、こっちの方がリスクは低いと思うけど・・・これはサンプルだけど、とりあえず、使ってみる?博士の使用許可も得てるから大丈夫よ!
つ【ケミカルZ(サンプル品)】

>>321 ソフィ&ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ&カノンノ・イアハート
ソフィさん、久しぶりね!元気してた?
・・・だったら、モブキャラでも構わないわ!やっぱり、らき☆すたの世界で私が目立ったら、こなたさんにも悪いし・・・。
こなたさんも結構アニメ好きだからね・・・。私の技の事を簡単に見抜くなんてね・・・。
・・・そうなんだ・・・じゃあかがみん、一度で良いからこれ着てみてよ!コスパ&しもがさ美穂さん&こなたさん監修のコスチュームよ!
つ【ハイパーブロッサムの戦闘服(レプリカ)】
つかさちゃん・・・大丈夫だよ!そうなった場合には、スバルさん達に応援を要請するわ!・・・最悪の場合は私も対抗するつもりよ!
そのケーキね、様々なスイーツを食べ歩いた私の一押しなのよ!と〜っても美味しいんだから!!

>>324
そうね・・・やっぱり当麻君かな?
いつも「不幸だ〜!」って言ってるけど、御坂さんやインデックスさんといった楽しい仲間がいて、どんな困難にも立ち向かって行けるんじゃないかなって思ってるのよ。
それと、対象が限定されるけど、「幻想殺し」はとっても役に立つし、強力な攻撃を無効に出来るからね!
他の人を挙げると、マミさんやガイさんかな?

>>328
教師になったら人気がありそうな人・・・いるじゃない・・・
銀時さん・・・銀八先生しかいないわ!いつもダラーってしてるけど、教えている事は、どれもタメになるものばかりよ!
私も銀八先生の授業受けてみたいなぁ〜・・・。

>>331
それは私にも教えて欲しいよぉぉぉぉ!!!!
ずっと彼氏出来なかった(現時点で当麻は彼氏だけど)から、私にも教えてよぉぉぉぉ〜!!!!!
・・・何で私は簡単に振られるんだろう・・・?

>>333
(ゲストとしてバターカップ、菊地真が登場)
333・・・見ただけで仮面ライダーデルタを思い出すのは私だけ・・・?
私一人で大丈夫かな・・・?
バターカップ「ブロッサム!俺も参加するぜ!」
真「ブロッサム!久しぶりです!」
バターカップ、真さん!
バターカップ「肉まんと餡まんを沢山食えばいいんだな?」
真「限界まで頑張りましょう!」
はい!
【結果】
ハイパーブロッサム:200個
パワードバターカップ:400個
菊地真:300個
もう食べれない・・・
バターカップ「ギブ・・・」
真「お腹がいっぱいになりました!」

今日はこの辺で終わりにするわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)