掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 11:53
各キャラハンにお客様が来ております。

(サトシチーム宛て サトシ指名)
シューティー「また君か。 ワルプルギスの夜は僕が捕まえる。 君はせいぜいポケモンを鍛えて僕に期待させるくらいの強さにしておきなよ。」

(梧空チーム宛て 当麻指名)
青髪ピアス「なんやカミやんー!最近何か態度変わったんちゃう? 彼女でもできたんかいな?」

(ロイチーム ロイ達は夏美)
ケロロ「そういえばお父さんがポケモンを始めたようでありますな。 よーし、我々もポケモンを捕まえて地球(ペコポン)侵略であります!」

(ブロッサム宛て)
インデックス「ほう・・・あなたがとうまのガールフレンドなんだねほほう・・・」

(ルフィチーム宛て)
アイスバーグ「ンマー久しぶりだなお前ら。 時にフランキーは元気か?」

(クッパjr.宛て)
マロ「あれ?クッパさん何か随分と雰囲気変わりましたね?」
(補足:マロはスーパーマリオRPGでマリオやクッパ達と共に戦った雲の王子です。)

(ロックオン宛て)
イアン「デュナメスリペアが勝手に発進し勝手に帰ってきたが・・・・・ふふ、こいつはもしやメカに魂が宿ったという事か? なら、ちっとばかり改修を加えてGNアームズも再設計してみるとするか。」

(リッドチーム宛て さくら指名)
ケロ「さくら〜何かおもろい事ないんか〜?」

各意見に対応してください。
リッド達はその時によって答えるキャラがまちまちなのでリッドチームのみは飛ばしてもらっても構いません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)