掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

469 名前:お父さん(うちの3姉妹)&日向夏美&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:19
アミティ「昨日は来れなくてゴメンネ!返答に答えていくよ。」

>>432
お父さん「プリンセス…って俺も言うの!!」
夏美「つまり…ギンガさん達と同じくお姫様な喋り方をすればいいのかもしれないみたいね…。」
アミティ「あたしからやってみるね。オーッホッホッホッ!…ってその後のセリフを把握していなかった。」(笑い声だけラフィーナみたいな声で笑う)
夏美「笑い声だけはラフィーナに混じってたみたいね。」
アミティ「それじゃ次は夏美。」
夏美「オーホッホッホ!きちんとしなさいよ。」(シンデレラの姉達みたいな言い方をする)
アミティ「まるでシンデレラをいじめたお姉さんだね。」
お父さん「それじゃあ次の質問に行こう。」 アミティ「お父さんもやらなきゃダメだよ!」
お父さん「本当にやらなきゃダメ?」 夏美&アミティ「ダメ!」
お父さん「………分かった、分かったやりますよ…。オーホッホッホー…ごほっごほっごほっ!!」(高い声を出しすぎたせいでかぜを引く)
アミティ「やっぱやらせなきゃ良かったね…。」
お父さん「だったら最初からやらせないでくれよ!ごほっごほっごほっ!30代後半になってこんな事やってる俺って一体何なんだ…。」

>>434
夏美「あの可愛らしいぬいぐるみは一体何かしら?」
アミティ「此処どうやら結界みたいだ…まさかあれって魔女?!」
お父さん「それなら!ヒトカゲ!ひっかくだ!」
(ヒトカゲのひっかくで放ったもののその中から大蛇のような黒く長い体とカラフルな目とパーティ帽のような鼻をした巨大な芋虫が現れた。)
お父さん「ヒトカゲが食べらたそうに!!」
夏美「私に任せて!これでも喰らいなさい!」(パワード夏美に変身し、ミサイルなどで炸裂し巨大芋虫を怯ませ、その隙にロープを使ってヒトカゲを救出した。)
アミティ「バッチグ〜だよ夏美!あたしも行くよ!フェアリーフェア!ライトニングボルト!」
お父さん「行けシキジカ!エナジボールだ!」(シキジカを繰り出し、エナジボールを発射する)
夏美「まだまだ行くわよ!」(ミサイルを発射し、その直後にソードで斬りつける。)
お父さん「よくやったぞ!シキジカ今度はダイケンキとピカチュウと一緒に加勢するぞ!ヒトカゲ、かえんほうしゃ!ダイケンキ、ハイドロポンプ!ピカチュウ、10まんボルトだ!!」(ヒトカゲとダイケンキとピカチュウの合体技で決まり結界から開放された)
アミティ「グリーフシードだったみたいだけど…これはギンガ達に任せておこう。」
お父さん「そうだな。みんな良く頑張ったな、戻れ!」(ヒトカゲ、ダイケンキ、ピカチュウ、シキジカをモンスターボールに戻した。)

>>435
夏美「そう言えば今週のジャンプでコラボしてたみたいね…それは良いけど何でケロロ軍曹が終わっちゃうのよ…。」
アミティ「7年の歴史に幕が閉じたけど…その内銀魂の2期みたいにやると思うよ。」
お父さん「そうだよ!頑張れ夏美ちゃん!見たけど結構面白かったな。あれは。」
アミティ「祝アニメ化と2期アニメ放送おめでとうか…まぁそういう事なのかな?」

>>437
夏美「私は却下するわ!ってか無理よ!」
アミティ「あたしもかな?でも此処には男の人が一人居るよ。」
夏美「そう言えば…お父さん後はお願いします。」
お父さん「お願いしますじゃないよ!俺だって嫌だよ!マッスル・スパークをかけられるのだけは!!それじゃあ此処で出番降りる。」(猛ダッシュで逃げた)
アミティ「あっ!逃げた!どうする?」
夏美「どうするも何も…う〜ん一旦切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)