掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

522 名前:田井中律&巴マミ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/17(Sun) 10:47
律「停滞してるなー。 おっしゃあ!私が返答で渇入れてやるぜーっ!」
デント「それはどうかと思うけど…とりあえず始めよう。」
マミ「質問にティロ・フィナーレ!」

>>517
マミ「気持ちは嬉しいけれど明らかに力不足ね…。」
律「確か銀さん曰く色々できる陰陽師も居るっていうしそういう集団なら普通の魔女ならどうにかなるかもだけどなー。」
デント「とはいえ、僕らでも数人で挑まなければ厳しい時もあるくらいだから彼らには諦めてもらった方が良さそうだ。」
律「そういや結野宗と尻野宗も魔女退治に意気込んでるみたいだが…あっちは大丈夫なのかよ…。」
マミ「そうね…後で誰かに見てくれるよう頼んでみないといけなさそうね。」

>>518
律「よーし、やろうぜー! じゃあデント鬼なー♪」
デント「な、何で僕が…」
マミ「速攻で隠れるわよ!」
律「おおう!」
デント「ははは…はぁ。 これは苦いテイストだ。」(そう言いつつ100数え)
律「此処なら見つかんないよな。」(ドラム缶の中に隠れ)
マミ「こんな高い木にはデント君も登れないわね。 ここにしましょう。」(高い木の茂みに隠れ)
デント「よし、100数えた…早速探してみよう。」
(10分後…)
デント「僕の推理からして此処で隠れる場所といえば…此処だ!」(ドラム缶の蓋を開け)
律「げっ! 見つかった…。」
デント「後はマミさんと>>518だけだね。 一体どこに隠れてるのか…」
(1時間経過タイムアップ!)
デント「ふぅ、僕の負けです。 マミさんも>>518も隠れるのがお上手でしたよ。」
マミ「ありがと。 実は少し危なかったのよ?あの木に隠れたから。」
デント「あれは僕があんな高い木にはサトシ達くらいしか登れないと判断した木…これは一本取られましたね。」
律「推理とか考察だけで考えたらダメって事だなー!」

>>519ガイ・セシル
律「いや〜ガイさんが戻ってきてくれて助かった! ガイさんが居ないとさわちゃん何か抜けたようにテンション下がっててやりづらかったんだよな〜。」
デント「そうですね…あまり質問も溜まりませんし土曜日の所から答えてはいかがでしょう?」
マミ「また頑張りましょう。 とりあえず、紅茶でも飲んでください。」

つ【マミ特選紅茶】×人数分
つ【デント特製キャラメルチーズケーキ】×人数分

デント「ケーキもご用意しました。 どうぞお召し上がりください。」(ウインク)

律「さーて、これで全部だなー。」
マミ「休日にしてはやっぱり質問が少ないわね?」
律「そりゃそうだろうなー…寧ろ私らみたいに休日のんびりしてる奴の方が珍しいのかもな。」
デント「と、とにかく質問溜まるまで待っている事にするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)