掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

525 名前:古川渚&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/17(Sun) 12:37
出典:CLANNAD
名前:藤林 椋
年齢:17歳です・・・
性別:お、女ですよ・・・はぅぅ・・・
職業:高校生で、3ーDの委員長を勤めています。
好きな異性のタイプ:・・・あまりそういうのは考えた事がありませんね・・・
好きなもの:占いです。・・・かなりの確率で外れちゃいますけどね。
好きな食べ物:お姉ちゃんが作ってくれるお弁当です♪
最近気になる事:・・・岡崎君は何時になったら真面目に授業を受けてくれるんでしょうか・・・
一番苦手なもの:・・・やっぱり、大事な友達を傷つける人です・・・
得意な技:・・・と、トランプ占いとかです・・・
一番の決めゼリフ: 女の子は遺伝子レベルで占いが好きな生き物なんですよ。
将来の夢: 看護師になりたいので・・・看護学校への進学を考えているんです。
備考: 藤林姉妹の妹。
占いについて造詣が深く、それらの話題の時は饒舌となる。得意とするトランプを用いた独特の占いにはいつも女子生徒が列をなす。占いの結果は必ず外れるが、言い換えれば反対の解釈で必ず的中する。
3ーDの委員長として岡崎や春原が遅刻ばかりしている為、注意しても効果無しなので色々と困っている。大人しく、引っ込み思案な為に、岡崎によくからかわれて泣きそうになってしまう事もしばしば。
此処では、渚や杏と同じく学園編の藤林 椋を保持している。

椋「これで私の自己紹介も終わりましたので、続きに移りますね。」

>>500
杏「ハヤテとデント?・・・デントならさっきアドバイスくれたから分かるけど、ハヤテって誰よ?」
渚「わ、わかりません・・・後でこなたちゃんに聞いてみましょう・・・」
椋「それで、2人の料理としての才能ですか?・・・私達は2人の料理を食べた事無いんですけど・・・選ばなきゃいけないみたいですね・・・」
渚「はっきり言うと・・・選ばれなかった方が可哀相です・・・」
杏「でも、デントはポケモンソムリエっていう位なんだし・・・料理の才能とかありそうよね。」
椋「じ、じゃあ・・・私達はデント君の方が才能があるという事で・・・」
渚「そうですね・・・ハヤテ君、選んであげられなくてごめんなさい・・・」

>>505
杏「ジャローダ?エンブオー?ダイケンキ?
・・・何それ?」
渚「新しいポケモンの御三家の最終進化形態・・・かと思います。」
椋「な、何か生き物同士の対決を見ると言うのは気が引けますね・・・」
杏「ま、見てみたい気もするけど、渚が映画館行くの難しいから、見ないわね。」
渚「ご、ごめんなさい・・・椋ちゃん、杏ちゃん・・・」
椋「ううん、大丈夫だよ。気にしないでね。」
渚「は、はい・・・」

>>508
杏「知ってるけど・・・渚と椋がそういうの苦手だから、行かないわ。」
渚「あの・・・ディスコって何ですか?」
椋「確かに・・・何でお姉ちゃんは私達が知らないのに知ってるの?」
杏「あ〜・・・それは・・・ほら、陽平がよく行っているのを聞いたから陽平に聞いて知ったのよ!」
椋「春原君・・・」
渚「春原さん・・・そんな事を・・・」
杏「・・・(陽平・・・ごめん・・・)」

>>511
杏「あたしにはボタンが居るから良いわ。」
椋「私も・・・ボタンが居ますから良いですね。嫌われてますけど・・・」
渚「私は・・・春原さんが飼っている猫が欲しいですね・・・」
杏「え?陽平って猫を飼ってるの?」
渚「はい。・・・春原さんの妹の芽衣ちゃんと一緒に行った時に見つけたんです♪」
椋「春原君が猫を・・・何かあわないね・・・」(小声)
杏「・・・同感ね・・」(小声)
渚「・・・?」

杏「もう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)