掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

532 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/17(Sun) 19:29
あ〜あ、桜もう散っちゃったわねぇ〜。
ティアナ「そうみたいね・・・そろそろ初夏の季節に入る頃かも?」
そういえば、ティアナさんが住んでいるミッドチルダでも、桜の木ってありますよね?
ティアナ「ええ、そうよ。最後の模擬戦で使用した、桜が舞い散る広場ね。」
それじゃ、返答始めましょ?
ティアナ「そうね!行くわよ!」
>>487
それじゃあ、私は川で洗濯しに行くわね!
ティアナ「いってらっしゃい!・・・って、昔話じゃないでしょ!?」
いいじゃない!もしかしたら本当に桃が流れてくるかも?
ティアナ「流れてくる訳無いでしょう!?」
もう、ティアナには「夢」が無いんだから〜☆
ティアナ「・・・・・・。」(呆れるティアナ)

>>487(此処だけゲストでνとデカルト登場)
いいえ、私達は100体撃破するわ!50体なんて軽過ぎるわよ!
ティアナ「行くわよ、クロスミラージュ!」
クロスミラージュ「OK、ティアナ!」(変身)
さあ、掛かって来なさい!
(10分後・・・撃破数20体)
しかし、流石にも100体はキツいわね・・・!
ティアナ「諦めちゃダメよ!諦めたらそこで終了なんだからっ!」
そうね・・・!Σしまった!?背後から・・・
ティアナ「ブロッサム!・・・っ!?後ろから・・・!?」
(2人の背後からマスカレイドドーパントが登場。その時・・・)
MD1「ぐおああっ!!」(粒子ビームによって撃破)
MD2「ぎゃああああああ!!!」(無数のナイフに切り刻まれ消滅)
・・・あのオレンジ色の粒子ビーム・・・
ティアナ「・・・そして、無数のナイフ・・・」
ブロッサム&ティアナ「「まさか!?」」
デカルト「久し振りだな、ブロッサム!、そしてランスター執務官!」
ν「対象の殲滅を確認。久し振り、ブロッサム、ティアナ。」
にゅ・・・νちゃん!!
ティアナ「シャーマン大尉・・・!」
デカルト「さあ、感動の再開は此処までだ!」
ν「敵接近。ランスター執務官、指示を。」
ティアナ「全員、全力全『壊』で目標を破壊して!」
ブロッサム&デカルト&ν「了解!!!」
デカルト「脳量子波同調、行け!GNファング!!!」(ガデラーザから無数のGNファングを射出し、多くのドーパントを攻撃)
ν「対象を捕捉。ソードサマナーで殲滅する。」(無数のナイフがドーパントを切り刻む)
ティアナ「スターライト・・・ブレイカー!!!」(巨大な破壊光線がドーパントを飲む)
あれでラストね・・・リボンブーメラン!!(リボンを投げつけて、最後のドーパントを撃破)
ティアナ「ふう・・・何とか片付いたわね。」
νちゃん、シャーマンさん、援護ありがとう!
デカルト「当然の事だ。救援に駆けつけるのが連邦軍の勤めだ。そろそろ帰還する。」
ν「νはラグナを探しに戻るね!」

ティアナ「話が長くなったから、一旦区切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)