掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

625 名前:ロイ&マルス&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/22(Fri) 23:27
ロイ「前回名無しの要望があったから今日はこの子を連れてきたよ!」
りんご「此処がALL-STAR☆キャラクター全員集合!ですか… って言うか本当に此処にアルルやアミティも居るんですか?」
マルス「2人共居るよ!それにシェゾもね。」
りんご「あのコスプレの変態の人も居るんだ…何か大変だ…。」
ロイ「シェゾの名前だけは覚えてないみたいだな…それはそうと自己紹介を頼むよ。」
りんご「自己紹介ですね?分かりました!」

出典 :ぷよぷよ7
名前 :あんどうりんご
年齢 :13〜15
性別 :どうみても女です!これをどう見たら男だって言うんですか…?
職業 :すずらん中学校の生徒
好きな異性のタイプ :特に居ません。
好きなもの  : 理系などの勉強
好きな食べ物 :果物
最近気になること :アルルの体を使って、世界をぷよで埋め尽くそうとするエコロの事。
一番苦手なもの :人名を覚える事かな…?
得意な技 :サイン、コサイン、タンジェント、インテグラル、パーミテーション
一番の決めゼリフ :全部解いちゃうよ!
備考 :すずらん商店街に住む女子中学生。物理部(という名の「何でも部」)に所属している。実家は八百屋「安藤青果」。
不思議な光を浴びた事により、ぷよを4つ繋げて消す力を手に入れる。その後、そこかしこに現れた色んな人たちとぷよ勝負をしている。

>>596
りんご「うわっ、凄い風…ってさっき居た>>596がいきなり居なくなりましたよ…!」
ロイ「一体何にし此処に来たんだ…?」
マルス「まぁ、>>596の事に関しては気にせずに次に行こうか。」
りんご「そうですね。」

>>599
りんご「この人あぶっね――――!!」
マルス「人体切断マジックってかなり危ないマジックらしいけど…皆はどうする?」
ロイ「どうするも何も僕は遠慮させてもらうよ。 それにこの人ニヤニヤしている時点でもう怪しそうな感じだと気付いた。」
りんご「それは頷けます。 それに可愛い女性やイケメンの男性とか言ってますけど下心は丸見えだし…。」
マルス「取り合えずサンドバッグを持ってきたからそれを利用して安全だったら僕がロイやりんごの代わりとして台になるよ。」
ロイ「マルス…。」
マルス「良いんだよ!ロイやりんごには危ない目にあって欲しく無いからね。」
りんご「なんかすみません!態々気を使わせるようなことをしてくれて…。」

ロイ「今日はもう遅いし此処までにするか。>>592は明日次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)