掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

626 名前:柊つかさ&カノンノ・グラスバレー&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/23(Sat) 00:15
つかさ「質問溜まったから、答えていくね。」


>>619
つかさ「言ってる事が難しくてよく分からないけど・・・その通りだよね。」
ゆたか「人間は皆・・・幸せになる価値があるんです。」
カノンノ「でも、幸せになるには・・・乗り越えなきゃいけない壁がある・・・それを乗り越えてこそ、人は真の幸せに辿り着ける・・・
多少解釈は違うけど・・・>>619さんはそう言いたかったんだよね。」
つかさ「因みに、2人の幸せは?」
カノンノ「大事な人が、何時も傍に居てくれる事かな。」
ゆたか「私も同じです!」
つかさ「皆、考える事は一緒なんだね。・・・良かった♪」


>>622 サトシ&デント
(此処だけガイ、かがみ、カノンノ(イアハート)、渚、杏、椋、ゲストで陽平登場)

椋「あ、銀さん・・・今、トランプ占いした所・・・眼鏡をかけた女性の奴隷になって優しくすれば、明日は大金を拾えると出ています。
だから、その塩をぶつけると・・・貧乏から脱出出来なくなっちゃいますよ?」
杏「あ〜、銀さん。気にしないで、椋は何時も占いになると饒舌になるだけだし、あまり占いが当たらないから気にしなくて良いわよ。」
かがみ「律、あんた苦し紛れの発言してるけど・・・本当は1番、ジャローダにあなをほるを覚えさせたかったんじゃないの?」
カノンノ・E「あ、そうだとしたら・・・あなをほるじゃないですけど、これをどうぞ。」

つ 技マシン22 (ソーラービーム)

ガイ「そうだったのか・・・なら、今組み立ててきたメニューを元に・・・防御の練習を始めるから、頑張っていこうな。」
かがみ「どういたしまして。
もし、また傷付いたら私に言いなさいよ。
治してあげるから。」
杏「冗談よ、冗談。・・・にしても、恋に疎いのは不味いから・・・あいつで恋について勉強する?」(そういって陽平を指差す)
陽平「一回休みとかざまぁないね。・・・じゃ、僕は・・・おっ、6だね。・・・って、何でいきなり振り出しに戻るなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!」(新八と同じく絶叫する)
つかさ「ある意味厄日だね、春原君。」
ガイ「そうだな・・・青のりに紅しょうがに・・・お、そうだ。
天粕とかも混ぜると、焼きそばの麺の柔らかさと・・・天粕のサクサク感がマッチングするから、用意した方が良いと思うぞ。」
ゆたか「後、焼きそばには・・・マヨネーズが合うみたいですから、やってみた方が良いと思いますよ。」
カノンノ「・・・(それはもんじゃ焼きとかだと思うんだけど・・・まぁ、大丈夫・・・だよね。)」


>>623
カノンノ「あ、現地とは関係ないの?
そうなんだ・・・てっきり、インドラ=インドって解釈してたから・・・現地の人が詳しいって思っていたんだ・・・」
つかさ「帝釈天って、亀有のあれだよね?
それとして有名なんだ・・・」
ゆたか「何かそう考えると・・・私達の住んでる国って凄いんですね。」
カノンノ「・・・」←(1人だけテイルズ世界の人)
ゆたか「あ・・・」
つかさ「ご、ごめんね・・・カノンノちゃん・・・」
カノンノ「ううん・・・大丈夫だからね。」



つかさ「今日は此処まで・・・って、日付変わってるよね。
とりあえず、残りはまた来た時に答えるね。
じゃ、お休み♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)