掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

643 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/24(Sun) 02:37
ロックオン「んじゃ刹那、万事屋に行くか。」
刹那「・・・・ロックオン、あれはなんだ?こっちに向かってくるぞ。」
ロックオン「ん?なんだありゃ・・・。」

グラハム「しょぉぉぉぉぉぅぅぅぅねぇぇぇぇぇぇぇん!!!!」(超スピードで迫ってくる

刹那「何故貴様が此処へ来たぁぁぁぁぁぁぁ!!?」
ロックオン「一番面倒な奴がきたな・・・で、なにしに来た?」
グラハム「決まっている。この私、グラハム・エーカーは、この少年との返答を所望する!!」
刹那「俺が目当てかっ!?」
グラハム「他に何がある!!さあ、私の自己紹介で君達名無しの視線を釘付けにする!」
ロックオン「こっちの話を聞けよ!」

出典:機動戦士ガンダム00
名前:グラハム・エーカー
年齢:34歳
性別:男
職業:地球連邦平和維持軍・少佐
好きな異性のタイプ:信念を持っている人、とでも言っておこうか。
好きなもの:フラッグ、空
好きな食べ物:マッシュポテト
最近気になること:特にないな。
一番苦手なもの:苦手意識を感じるものは特にないな。
得意な技:グラハムスペシャル
一番の決め台詞:「どれ程の性能差であろうと!今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
        「行け、少年!生きて未来を切り開け!!」
将来の夢:大した夢など持っていないさ。
備考:元フラッグファイターで乙女座である。
AEUの最新鋭MS・イナクト披露の式典に介入し、即座にイナクトを大破させた「ガンダム」の力に興味を惹かれ、以後追い続ける。
しかし部下「ハワード・メイスン」が戦死し、ハワードが自分よりフラッグを愛していた事を知り、フラッグでガンダムを倒す事を彼の墓前で誓う。
そして物語ラスト、疑似GNドライヴを積んだGNフラッグで刹那の前に再び現れ、死闘を演じ相討ちとなった。
四年後、重傷を負いながらも生還したグラハムは仮面を付け、陣馬織を身に纏い、独立治安維持組織「アロウズ」のパイロットとして登場。
付いたあだ名は「ミスター・ブシドー」。(本人曰くこのあだ名は「迷惑千万」とのこと。)
更にガンダムとの戦いに固執するようになり、終盤で刹那に敗れた際に止めを刺すよう求めるが、
逆に「生きる為に戦え」と諭されるのであった。
その二年後、これまでの行いを顧みガンダムへの歪んだ拘りを断ち切った彼は、「ソルブレイヴス」の隊長となった。
ELSとの最終決戦で、機体と自身の体までELSに蝕まれたグラハムは、惑星型超大型ELSの裂傷部分に特攻。
「未来への水先案内人」の役目を果たし散っていった。

ロックオン「仕方ねえ・・・3人目はコイツにすっか。」
グラハム「ふ、物わかりのいい青年だ。」
刹那「・・・・・・で、4人目はどうなるんだ?」
ロックオン「とりあえず次スレまではキャラ増加はなしだ。じゃ、前回の続きから始めるぜ。」

>>567
グラハム「現状に満足せず、更なる高みを目指す・・・結構なことではないか。」
ロックオン「そういう問題じゃねえだろ・・・本末転倒っつーかな・・・相手が相手なだけに、夜行く辺りが自殺行為に等しいぜ。」
刹那「命があるだけ、まずはありがたく思った方がいいな。」
グラハム「その通りだ少年、その勇気と度胸は大いに認めよう。しかし命あっての物種、死んでしまってはどうにもならん。
だからこそ、生きて己の道を切り開け、道理など自分の無理でこじ開けろ!!」
刹那「生きる事を諭せるようにまでなったか、この男は・・・。」
ロックオン「ミスター・ブシドー時代はとことん唯我独尊な奴だったのにな・・・・。」

ロックオン「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)