掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

66 名前:鹿目まどか&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/27(Sun) 15:05
(サトシ達一行は軽音部卒業旅行として温泉宿「仙望郷」に来ていた…。)
まどか「いいのかな私こんなことしてて…。」
マミ「鹿目さん…? どうしてあなたがこんな所に…?」
まどか「マミ…さん…?」

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :巴 マミ
年齢 :15歳
性別 :女よ。
職業 :学生、魔法少女
好きな異性のタイプ :今はそれを考える時期じゃないわ。
好きなもの  :自分を慕ってくれる人
好きな食べ物 :紅茶、お茶菓子
最近気になること :私はお菓子の魔女に殺された筈なのにどうしてこんな形で今此処に居るのかしら…?
一番苦手なもの :敵対しようとする者。
得意な技 :銃撃、捕獲リボン、ティロフィナーレ
一番の決めゼリフ :未来の後輩に、あんまり格好悪いとこ見せられないものねっ!
将来の夢 :夢…本来ならまた生き返れたらいいんだけど…。
備考 :凄腕の魔法少女でまどか、さやからの先輩。 しかし、お菓子の魔女シャルロッテとの戦いで頭部を噛み砕かれ食い殺されてしまう。
    しかし、この世界では未だに未練が残っており仙望郷でお岩の世話になっていたようである。
    射撃の腕も落ちておらずその腕は火縄銃使いのザビエルをも超越する。
    ちなみに他の霊と同様抜け殻の体になら憑依できるらしい…。

マミ「そう…キュゥべえが…信じがたい話だけど鹿目さんが嘘をつくとは思えないし…」
まどか「マミさん…。」
マミ「そうね。 とりあえず、折角鹿目さんに会えたんだしとりあえず私も一緒に答えさせてもらうわね。」

>>54モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ >>63サンジ
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント)
マミ「こら、ちゃんと返答を見習わない男子は嫌われるぞ。」(軽くウインクし)
デント「そうだね…ゾロさんも何か話題を振ってもらえると嬉しいですね。 それと返答は大体3行くらいにした方がいいかもしれないね。」
マミ「とりあえず自己紹介が遅れたわ。 私は巴 マミ…体透けてるかもしれないけど気にしないで?」
まどか「………。(あえて幽霊になってるって事には触れないんだ…)」
マミ「それと、多数の自己紹介ならともかく()にでもいいからメンバー名をちゃんと表記しなさい?」
ヒカリ「ヒカリはあたしの名前でーすぅー!」
まどか「でも…私に残ってる物なんて何も…」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」(まどかの肩に乗り)
まどか「ピカチュウ…?」
サトシ「仲間が居るだろ? それがまどかに残ってる物だろルフィ?」
マミ「それじゃあ宜しくお願いするわね。 ルフィ君、ロロノアさん、サンジさん。」

>>57
マミ「どうなのかしらね…その不思議な事が全て+に働くとは限らないし莫大な力はそれに対する代価を伴う物なのよ。」
まどか「マミさん…。」
マミ「それで浄化の力を使える人? 私が今まで出会った魔女や魔法少女じゃ見た事が無いけど…寧ろ自分のソウルジェムをグリーフシードで浄化しないといけないくらいだったから…。」
まどか「マミさんでも知らないなんて…」
マミ「そう驚かれても困るわ。 仮にそんな魔法少女が居たらグリーフシード無しで穢れを浄化できてしまうものだしね。」

まどか「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)