掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

673 名前:火野映司&ナミ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/25(Mon) 18:00
サンジ「ナミさんといっしょに返信が出来て自分、幸せでぇす!!」
ナミ「はいはい・・・・それじゃあ始めましょうか」
映司「そうだね」

>>667お父さん
ナミ「こちらこそよろしく!あたしたちは悪いこととかしないから〜大丈夫よ」
サンジ「宜しく、レディ」
映司「じゃあおれもあいさつを・・・宜しく!あ、そうそう!グリードに気をつけてね!最近はカザリってグリードが一番危険なんだ」
ナミ「たしか〜今残ってるグリードってアンク、カザリ、ウグァよね?」
映司「そう。あいつらは人の欲望から怪人を生み出すんだ。欲望をもつなって言ってるわけじゃないけど、大事なのはそれをコントロールする力。欲望が強すぎると大変なことになるからきをつけてね」

>>670ピッコロ&ドンパッチ&高町ヴィヴィオ(ここだけミホーク、ウソップ登場)
ウソップ「ウソップ幻影・・・・残念!そいつは幻だ!くらえ!タバスコ星連射!」(5つのタバスコ星がドンパッチの口に入る)
映司「あ!よかった〜・・・・悟空さんはヤミーを生み出すほどの欲望じゃなかったのか・・・・悟空さんには欲望はあっても普通の欲望。強すぎず、弱すぎず。でも行き過ぎた欲望だとヤミーが生まれるから注意して!ほかの皆さんにも欲望はあるはずです。ドンパッチさんが一番危ないですね・・・・」
ウソップ「ウソップ回避!なんだその変な技はぁぁ!くらえ!アトラス彗星!緑星デビル!火の鳥星の連射攻撃・・・・三角形星(トライアングルスター)!!」(辛さで苦しむドンパッチにめがけて発射!はたして・・・!?)
ミホーク「ならこちらも!黒刀球!!」(刀から放たれた球がピッコロめがけて飛んでいく)
映司「とりあえず悟空さん、セルメダルは一応回収させてもらいます」
ナミ「もう勝手にして・・・・地球壊れるわよ?」
サンジ「そりゃあ大変だ!やめろクソ2人共!地球上のレディが怪我したらどうすんだ!?」

>>672
サンジ「ま〜たわけのわからないことが・・・・」
映司「おもしろそうじゃん!みようみよう!」
ナミ「まぁ無料だからいっか・・・・・・」
映司「う〜ん・・・・・ルールがいまいちわからないなぁ・・・・・」

映司「いったん切るよ!欲望は大切。大事なのはそれをどう扱うか。これは覚えといてね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)