掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

677 名前:火野映司&シャンクス&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/25(Mon) 20:41
映司「>>672の質問に答えてなかったからここで答えるね!」
>>672(ここだけウソップ、ルフィ登場)
ウソップ「ナミだな・・・・怒らせるとまずい・・・・実際に体験したルフィ氏にインタビューしてみよう」
ルフィ「腹減ったからナミのみかんの木になってるみかんをくおうとしたんだ。その瞬間ナミが容赦なく襲いかかってきてよぉ」
映司「お、おそろしいなぁ・・・・・」
ウソップ「怒らせるとまずいキャラは・・・・ナミだ!・・・ん?ぎゃあああああ!!!!」

>>675平沢唯&秋山澪&田井中律(ここだけルフィ、サンジ登場)
映司「へ、変な生き物に解説された・・・・と、とりあえずよかったね・・・まどかちゃん・・・・」
ルフィ「あ!バーベキューのやろーだ!あの不思議生き物ぉぉ!まてぇぇぇぇ!」
サンジ「きょうのばんめしはあいつだ!まてクソバーベキュー!!」
ルフィ「このぉ!まてぇぇぇぇ!」
シャンクス「おい、いっちまったぞ?」
ナミ「え?ああいいのよあいつらは」
映司「アンクと契約ねぇ・・・・まぁアンクはその〜バーベキューだっけ?かのいきものみたいに、契約を押し掛けたりするようなやつじゃないから。するとすればアイスを1年間あげる契約とかならするかもしれませんね・・・・ははは。あ、アドバイスありがとう。ほとんどの場合そのパターンでおわっちゃうからね・・・・」

>>674クッパジュニア&ヨッシー
シャンクス「・・・・・だれにも止められなくなるぞ、この、暴走するヨッシーを・・・!!」
映司「ええええ!!?食うって!?まずい!とめなきゃ!変身!」タカ!クジャク!コンドル!タ〜ジャ〜ド〜ル〜〜!!(タジャドルコンボに変身)
オーズ「とりあえず気絶させよう!いきものは火に弱いはず!はぁ!!」(炎の羽をヨッシーに放つ)
ナミ「ちょっと・・・・やりすぎじゃ・・・
オーズ「よし!いまだ!」タカ!クジャク!コンドル!ギン!ギン!ギン!ギガスキャン!!(ギガスキャンキャノンをヨッシーに放って気絶させる)
シャンクス「よし・・・・ひとまず気絶させたな。あ、おれ、クリボー苦手だ」

ナミ「・・・・・いったん切るわ・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)