掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

682 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:50
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」

>>662
ヨッシー「{キュ『ゥ』べえ}だったのに{ジュ『ウ』べえ}って変なのー。」
クッパJr.「まあそれは言えてるなー。…それにしても9、10ってきてるなー。」
ヨッシー「その次は多分『ジュウィチべえ』じゃないかな?」
クッパJr.「なんか変な発音になってんだけど。それに長いし。」
ヨッシー「それでその次は『ジュウニべえ』で、その次は…(ry」
クッパJr.「長くなりそうだから省略ーっ!」

>>664
クッパJr.「僕はそういう遊び面白いと思うんだけどなー。」
ヨッシー「じゃあ僕が止めに行くよー!ハッ!ワーオッ!」
クッパJr.「あいつが戦ってる間に僕はゆっくりしていってね!っと。…何言ってんだ僕。」
(数分後)
クッパJr.「どうだった?」
ヨッシー「意外とバリアが固くて倒せなかったよ…。でもみんなが倒してたから大丈夫だと思うよー。」
クッパJr.「じゃあ僕はあの教師を倒してこようかな。」
ヨッシー「あーっダメだよー!」

>>669 日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご
クッパJr.「あっ、皆本だったっけ。」
ヨッシー「それにしてもりんごって名前おいしそうだよねー。」
クッパJr.「だから名前に食べ物が入ってても食べれないっつーの!」
ヨッシー「そう?『ヨッシー』は結構いっぱいいるから見れると思うけどなー。まあ僕はその中の一人だよ。」
クッパJr.「何言ってんのヨッシー。いくつかの場所に集中してるから見れないのは普通だろー。」
ヨッシー「タマゴ?このタマゴは投げたら割れて花火みたいに拡散するんだー。タマゴを当てたら弱い敵は倒せるんだー。
……って僕が欲しいの??じゃあ僕も……君…が…欲しい!!」
クッパJr.「……変態ヨッシー。」
ヨッシー「えっ?」
クッパJr.「へー、皆川の同僚の谷垣も変態なんだー。」
ヨッシー「全然ちがうよー?」
クッパJr.「あーそうそう、テルミだ。テルミよりもおかしいヤツ…『リオレウス』っていうのかあ。」
ヨッシー「だから違うってばー!…いい人そうな顔して怖いことするのって凄く怖いよねー…。」
クッパJr.「僕で例えるとお父さんの体を開いたりするってこと…?考えたくもないや…。」
ヨッシー「もしかしたらヴォルケンはレリウスの兄弟なのかもねー。」

ヨッシー「なんか少なくなっちゃったね。」
クッパJr.「とりあえず今日はここまで!じゃあまた明日なー。」
ヨッシー「バイバーイ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)