掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

713 名前:サトシ&秋山澪&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:50
サトシ「続きの冒険は…これだぁっ!」(モンスターボールを宙に投げ)

>>705
(此処だけゲストで一方通行登場)
一方通行「俺って弱いンだなァ…散々三下三下バカにしてた奴にも負けるしよォ…俺の方がよっぽど三下だわ…俺生きてる価値あンのかなァ…」
土御門「安心しろ。 奇跡も魔法もあるんだぜい。」
澪「何でさやかの台詞なんだ…?」
一方通行「なァ先輩よォ…だったらあの三下が勝ったのも奇跡だったのかァ…?」
土御門「さて、そいつは知らんぜよ。 だがな、落ち込んでる時はコイツを聞け。」
サトシ「CD持って来たよ。」
土御門「でかしたサトシ。 負けたから終わりだとかいうルールに縛られてたんじゃこの先は生き残れない。 そろそろ上の奴らに反撃しようぜ?」
一方通行「ククク…アハハハハ! 楽しいねェ…目標があるってのは本当に楽しい…。」(心のファンファーレを聴いて元気を出し)
澪「………ってちょっと待て! こんなの絶対おかしいだろ!」

>>706ピッコロ&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ銀時、律、まどか、マミ ゲストで源外、ほむら、さやか、杏子登場)
銀時「おっ、そいつがあれば普通にティアナのクロスミラージュのカスタム版ロングミラージュとその匣とセットでいけるんじゃね?」
源外「そんなのは男のロマンじゃねぇ。 マミタンクにはな、巨大なキャノン砲と30機の銃型デバイス、そして両腕にバルカンまで装備されてて…」
銀時「うるせーよじーさん! つーか使うの女の子だからあんまメカメカしくすんなァァァ! ったく…これじゃあ他の魔法少女のデバイスもロクな事になってな…」
ほむら「そんな事は無いわ。 まどかのスカイアローのマイナーチェンジ型 ピーコックアローは中々の性能よ。」
さやか「あたし用の劉備(右刀)と孫権(左刀)も気に入った! 源外さん!セブンソードの制作も宜しくね!」
杏子「あたしのストラーダMk-Uも中々いい感じだし…やっぱ問題はマミタンクだけじゃねぇの?」
サトシ「ミジュマル! ホタチでガードだ!」
ミジュマル「ミジュ〜!」(トゲを見事にホタチで受け止めそのまま首領パッチを押し返し)
律「ってこの特訓から逃げれね〜っ!」
土御門「くっ、さっき一方通行を呼び止めとけばよかったぜい。」

銀時「いや、俺活躍したし。 つーか、本気になれば木刀でQB仕留められるからね俺。」
澪「微妙な強さの度合いだな…それと、当麻、色々気遣ってくれてありがとな。」(ようやく恥ずかしさから復帰)
土御門「最後に言っておくぜい…一方通行はゲスト扱いの方がいいんじゃないかってな…。」(バタリと倒れ死んだフリをし)
澪「死んだフリなんて熊にさえ効かないのに何をやっているんだ…?」(土御門を呆れた表情で見つつ)

>>707
(土御門離脱)
澪「ああ、いただくよ。」
銀時「抹茶味も中々のモンだよな。 あー美味ぇなオイ。」(貰ったどら焼きを食べつつ)
澪「こういうの食べるとお茶が欲しくなるな…後でマミにでも淹れてもらうか。」
銀時「そういやデントら三兄弟はお茶も美味いらしい。 デントが良い茶葉を選び、コーンが良い水を用意し、ポッドが丁度良い火加減で淹れるんだとよ。」
澪「凄いコンビネーションですね…流石はポケモンソムリエ…。」

>>709
銀時「タッパーOK?」
澪「まだこだわってたんですか…そもそもカービィが参加する時点で残らないと思いますよ。」
銀時「ま、ナカジマ姉妹はやる気満々だし大丈夫だろ。 さーて、土曜は応援しに行ってやるか。」
澪「分け前とかないと思いますけどね。」
銀時「いいんだよ。 つーか、前みたく大乱闘にならなきゃいいがな。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)