掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

748 名前:墨村良森&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 05:02
良森「っしゃあ! まどか!ヅラ! 返答始めるぜーっ!」
桂「ヅラじゃない!桂だ!」
まどか「えっと、始めますね。」

>>736
良森「俺の結界の事か? 立方体と直方体って?」
桂「なのは殿のような三角錐にはできないのか?」
良森「できるかーっ! そもそもなのはさんって結界術使えないだろ!」
まどか「なのはさんのクリスタルケージっていう魔法がそういう形だから桂さんはそれを言いたいんじゃないかなって思うんだけど…」
良森「そうなのか。 でも、やっぱ俺は直方体と立方体しかできないし兄貴も多重結界とか使うけど基本形は一緒だからできないんだろ?」

>>738
良森「繁爺。」
まどか「良森君、私達キャラハンの中でだよ?」
良森「えーそんじゃ居なさそうだろ…ん?」(桂を見て)
桂「どうした良森君?」
良森「それ、ズラだろ?」(桂の髪を指差し)
桂「ズラじゃない地毛だ。 そして桂だ!」
まどか「えーっと…だから居ないって事でいいんだよね…?」

>>739クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
(此処だけ銀時、澪登場)
良森「おう! 新しく入った同士宜しくな!」
銀時「ったり前だろコノヤロー! つーかしゃぶり尽くすよ俺!」
桂「そうか…ならば小さいままごっつくなるのだろうか…? 小さいギガクッパのように。」
銀時「いや、それ結構怖くね?」
良森「にしても…妖にしては何か違うな。」
まどか「えっと、クッパJr.もヨッシーも妖じゃないから大丈夫だよ?」
良森「そうか! だったらこれ皆で食ってくれよ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】
つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】(ヨッシー用ポケモンフーズ入りバージョン)

良森「2つも作ったから疲れたけどどっちも傑作だから味わってくれよな!」
澪「あ、ありがとう…う…うん…。 まぁ…。」(あんまりおいしくないので表現に困ってしまい)
銀時「からかうなからかうな。 からかうならストーカーを職業にしてるゴリラにしとけ。」

桂「終わりじゃない、切りだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)