掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

762 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:59
続きですわ!

>>692
(またブロッサム登場)
ラフィーナ「変わったパフェですわね・・・食べるわよ!わたくしに一つ頂戴〜!」
ラフィーナ「納豆の独特な匂いと、パフェの甘い香りが入り混じって、何だか不思議な感じですわ。いただきます!」(ぱくっ!)
ラフィーナ「・・・見た目の割には意外と美味しいんですのね・・・。これは、食べ終わったらすぐ歯磨きしないといけないですわ・・・。」
ブロッサム「ラフィーナ、何食べて・・・Σっ!?!」(青ざめた表情で疑視する)
ラフィーナ「ブロッサム、パフェ好きなんでしょ?このパフェ、凄く美味しいんですの!食べます?」
ブロッサム「こんな気持ち悪いパフェなんか食べたくないわよッ!!!!!!」(泣きながら逃走)
ラフィーナ「・・・変な人ですわ・・・。このパフェのどこが気持ち悪いのよ・・・」(黙々と食べ続けるラフィーナ)

>>693
(またまたブロッサム登場)
ブロッサム「講義を起こすわ!そして反乱するのよ!!!甘いものを摂取して何が悪いのよ!!!」
ラフィーナ「ブロッサム、もしあなたが糖尿病になれば、同じような事を言われるのよ?その時はどうしますの?」
ブロッサム「素直に従うわ・・・。」

>>696 リッド・ハーシェル&サブロー
(しつこくブロッサム登場)
ラフィーナ「元気で何よりですわ!」
ブロッサム「『ブロッサム』よ〜!・・・ええっ!?本当?・・・何だか照れるわ・・・」(オーラがさらに増大する)
ラフィーナ「前々から気になっていたんですのよね・・・。レムレスは、お菓子好きで優秀な魔導師で、いつもお菓子を配っている人ですわ。」

>>705
シエルアークッ!!!(一方通行を蹴り飛ばす)
一方通行「てめぇ・・・何すんだよ!!!」
アンタ、それでもレベル5なんですの!?こんなんじゃ聞いて呆れるわよ!
一度負けたからって、そんな簡単に終わらせる気!負けて経験を積んで、また勝てばいい話でしょ?!
一方通行「・・・てめぇ・・・俺の事を・・・」
さあ、勝つ為にわたくしと特訓ですわ!鬱憤を晴らすかのように全力でかかってきなさい!!
一方通行「・・・アンタの呼びかけで目が覚めたぜ・・・何なら、初めから全力で殺ってやるぜゴルアアアアアア!!!!」(完全に立ち直り、ラフィーナに襲い掛かる)
望む所ですわ!!!おーっほっほっほっほっほっ!!!!!(戦闘体型を取る)

・・・今日はここまで・・・ですわ・・・
ブロッサムを必要以上に呼び出してごめんなさい・・・ですわ!!(バタリ!)
(戦闘不能になったラフィーナ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)