掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

816 名前:孫悟空&門矢士&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/02(Mon) 03:36
当麻「ぐああああ!!!!!>>812で魔理沙の『理』の字を入れるの忘れてしまった。不幸だ…」
士「それよりなんで俺が此処に連れて来られたんだよ! もう俺は出られなかったんじゃないのか?」
悟空「それがな、最近全然仮面ライダーの情報が得られないという理由でおめえをもう1度呼ぶことにしたんだ。」
士「それだけの為に俺はまた此処に呼ばれたのかよ…まぁいいや。このチームのリーダーは悟空なんだし俺はお前に任せるよ。」

出展:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男に決まってんだろ!!
職業:自称「写真家」
好きな異性のタイプ:そんなのは知らないな…
好きなもの:世界の写真を撮ること
好きな食べ物:これといって特に無いかな
最近気になること:まーた鳴滝の奴が変なことしてないか少し心配しているな
一番苦手なもの:ナマコだな。あのぬるっとした生物何とかならんのか。
得意な技:ディメンションキック、ディケイドスラッシュ、ディケイドブラスト、AR類、FAR類、FFR類
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!よーく覚えとけ!
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。「通りすがりの仮面ライダー」として幾つもの世界を飛び回り戦う。
仮面ライダークウガ〜仮面ライダーキバまで変身する事が可能。かつては『世界の破壊者』『全てのライダーを破壊する存在』とも言われていたがライダーが記憶を覚えている限り世界は安定する。

>>809ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希(此処だけ魔理沙登場)
魔理沙「男勝りって…これでも私は女の子としてだな…まあいいや。なに珍しいキノコだって?なんか悪いな。これで今作っている秘薬が完成するぜ!」
士「それと…俺の事は覚えているだろうか。門矢士だ!覚えといてもかまわない。」
悟空「それにしてもティアナの奴災難だったな。あれを聞いた途端トラウマが発生したとは…」(>>745での事を言い)
当麻「誰でもパニックになりますよ。というより今の悟空さんが言った発言でさえティアナの奴またトラウマになるか心配なんだが…」
魔理沙「じゃあ私からお礼としてこれをやるよ。」
つ【ショトラケーキ】×4
士「まぁ、とりあえずお互い諸共よろしく頼むな!」

>>810
当麻「なにかの歌詞のフレーズでせうか?」
士「さぁー?もしくは俺たちに対する何かか、あるいは…」
悟空「なんかよく分からねえけどコイツはオラ達に伝えて欲しいのかな」
当麻「まぁ俺達はこの人に望まれたいのならこの人が望むようになればいいって事だけだな。」

>>811
悟空「ああ、そうだ。此処が未来永劫変わらないままあるってんならオラは前に進むぞ!」
士「そうだな、俺達はこれからも世界を繋ぎ、仲間を繋ぎ、物語を繋ぐ、それはやがて人々の記憶となり前を向く、俺達は1人じゃない。仲間がいる限りやがては未来を変える。」
当麻「そういうのはあって初めて俺達は成長するかもしれないな。」
悟空「だからおめえもそうなんだろ仲間の為なんだろ!だから前を進むんだろ」
当麻「それを誰かが壊すってんならまずはその幻想をぶち殺す!!」

>>813
当麻「いっやぁ…どうなんだろう…多分いないと思うんじゃないかな…」
士「分からないぞもしかしたら余り活躍は出来てない奴かもしれない奴がそうだったりして」
悟空「まぁ、オラ達のチームだと殆どが個性ある奴等ばっかりだからそうは無いと思うが」
当麻「というより首領パッチや魔理沙そして士さんが来た途端なんか濃い感じが多々多々あるんでせうが」
士「そんなのは俺のせいでは無かろうーが。」

>>814
士「知らん!!その前にキュウべえって誰だよ!!!」
当麻「あっそうか、士さん知らないんでしたっけキュウベぇって言うのはですね…」
(当麻説明中…)
士「だいたい分かった。つまりそいつは嬲っても嬲っても現れるから処理に困っているそういう事か!」
悟空「でもまぁ食べるって感じはオラには無かったな…。今度まどか達に聞いてみるか。」

悟空「とりあえず時間も時間だし終わりにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)