掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

827 名前:孔雀 ◆nUax1Ivs 投稿日:2011/05/02(Mon) 16:11
出典 : 孔雀王 鬼還祭
名前 : 孔雀
年齢 : 20代
性別 : 男
職業 :僧侶・退魔師
好きな異性のタイプ : よく分からないな、阿修羅は…どうだろうなぁ…
好きなもの  : 特にないな・・・
好きな食べ物 : 基本的に食えるものならなんでもいいんだけど、強いて言うなら甘いものかなぁ?
最近気になること : 特にないな…。
一番苦手なもの : 乗り物かなぁ?車とか電車とか駄目なんだよ。
得意な技 : 密教の術
一番の決めゼリフ :違う、巽磨は苦しんでいた…怯え、泣いていた!奴も弱い人間だ、俺も…そして貴様も!復讐するならば己自身の弱さにだろう!!
将来の夢 :特にないな。
備考 : 空海を祖とする真言宗の総本山である高野山の裏に存在し、一般の人間にその存在は知られていない、この世から一切の魔を祓う事を使命とする「裏高野」に所属する退魔師。奈良にある興福寺から何者かに奪われた「裏阿修羅像」を取り戻してほしいと依頼を受けた。人々の災厄や苦痛を取り除く明王、「孔雀明王」を守護神に持ち、自らもその生まれ変わりと言われ、その他の神仏の法力をも使いこなすほどの才覚の持ち主だが普段は助平で食べ物に強い執着を持ち、付き合いとあれば平気で酒を飲み、時にはパチンコすらやってのける生臭坊主。マヌケ振りも相当なもので、修行や退魔行に失敗する事もしばしば。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)