掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

847 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/03(Tue) 06:38
最後はこの俺、べジータが答える事にするか。

>>835
ふん、どんな技を使おうが俺には痛くも痒くもないな。
俺が持つ最高の技ビックバンアタックで塵にしてやる!!覚悟しろ
喰らえ!!!!ビック・バンアタァァァァァァァク!!!!!!!!(辺り一面クーレータな感じになり)
フッ、どうだ。まだまだ俺も捨てたもんじゃないだろう…。

>>836
ふん、「来たら」ならもうどうしをもないが「来そうになったら」まだチャンスはあるはずだ!
手が届くのに何もしなかったのならそれこそ示しがつかないだろうな。
俺はどんな事になろうが一瞬の過ちをしないつもりだ!
フッ…サイヤ人の王子である俺がこんな事言うなんてな…やっぱり丸くはなったのかもな。

>>840
なら、俺は強制破壊技「ギャリック砲」で貴様のモンスターを塵にしてやる。
(巨大な青色の波動砲が一瞬の内にワイト諸共プレーヤごと包み込まれた)
俺とした事がザコ相手に本気を出してしまったか…

>>844
これはルフィ達宛だな。

>>846
どうもこうも思わんだろうな。たとえ俺達より強い敵が来たとしても俺はそれすらも超えてやる。
どんなに血反吐を吐きながらも修業をしそいつに挑み負けそれでも足りないのならまた再度修行してやるさ!
俺はそうやってしてきたし、此処の奴らも経験してきたんだろう
まぁ>>846貴様が言いたい事は分かるがつい最近まで俺達は戦ってきたけどな。結局アルセウスのお陰で何とか此処は現在があるが…。


それと、此処での事は一応言っとくがパロディだからそれとは関係ないだろう。
あとついでに言わせて貰うがそのカザリとか言う野郎は正式にキャラハンではなくゲストキャラだからそれぐらい強くても問題ないと思うがな。
しっかし最後の方はなんか可愛そうになってきたな。此処まで嫌われていたとは…。

ふうやっと終わったか、それじゃあ今は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)