掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

850 名前:伊達明&ルフィ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/03(Tue) 08:59
伊達「さぁ〜て、返信いきますかぁ!」

>>846(ここだけゲストでアンク登場)
伊達「ちょっくらきになったから答えさせてもらうぜ先に!そだな、確かにカザリは強いな。それにオーズなら倒せるってわけじゃないし、悟空達だと倒されるってわけじゃないぞ」
ルフィ「いまの映司には究極コンボ以外にカザリに対抗できる手段はないって言ってたしな!それにな、オーズ最強説だか何だかしらねぇけど、おりゃあ最強説を出そうなんては思ってないぞ。確かにあいつは強い。だけど俺のほうがもっと強い!!わかったな!?」
ナミ「わかんないわよね。まぁあなたはじっくり見てて。あなたがあたしたちに何と言おうが、あたしたちはあたしたちでいくわ。
アンク「それに、俺達グリードごときじゃあ世界破壊できないみたいなこと言ってるな?いいか?カザリが完全復活したら、世界の終わりだぞ?俺達グリードはいまだに完全復活してるやつらはいないからそう思うのは無理ないがなぁ」

>>>848(ここだけゲストでカザリ、ドクターマキ登場)
カザリ「あ、僕に聞いてるんだね?いいよ、答える。こんかいまどかって子には僕のタイプのヤミーで行こうと思ったんだよ。それでメダルを入れた。ここからが本題か・・・・。彼の場合奇妙な欲望で、メダルを入れた瞬間にヤミーが急成長したんだ。僕もビックリだったよ」
ドクター「では次は私から。いってみればヤミーの突然変異です。奇妙な欲望のせいですよ。私にも原因はわかりませんが・・・・まぁ今は突然変異とおもっててください」
カザリ「あと、僕達を批判するようなことは、君はしないでね?」」
ドクター「あなたにも良き終わりが、訪れんことを・・・・」

>>843坂田銀時&サトシ&平沢唯(ここだけ映司、ゲストでアンク、ウヴァ、ヤミー登場)
バース「ナイスサトシ!!よし・・・・これだ!」ブレストキャノン!セルバースト
オーズ「あ、ありがとう!でも、これじゃ時間がかかっちゃう!ここはこれで!」
ウヴァ「なに!?」
アンク「また出てきやがったか・・・・映司!使うんならリスクもかんがえろ!」
オーズ「わかってる!短時間で終わらせるから!」プテラ!トリケラ!ティラノ!プットッティラーノザウルース!!!(プトティラコンボに変身)
ギラファヤミー「なに!?」
オーズ「一気に決めるよ!!」(メダガブリューにメダルを入れる)
バース「いいい!!火野のやつ!!みんな!にげろぉぉ!!」
オーズ「はぁぁぁぁぁ!!!!」プットッティラーノヒッサーツ!!!!(ヤミー2体にぶち込む)
ヤミー2体「があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(メダルが飛び散る)
映司「あぐっ・・・!」
アンク「やっぱりこのコンボはまずいか・・・・」
伊達「全く・・・・無茶しすぎだって!!」
ウヴァ「ちっ・・・・・覚えてろ」(静かに消える)
アンク「今回はたまたまコントロールできたからいいが・・・・むやみに使うな」
映司「はいはい、わかってるって・・・・」
ナミ「あららら・・・すごい威力ねメダガブリュー。あ、そうだ、一応サトシ君にグリードのタイプを教えとくわ。カザリは風、水、土。ウヴァは雷、虫って書いてあるわ」
ルフィ「かいてある〜?どゆことだ?」

伊達「いったん切るぜ!よろしくぅ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)