掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

91 名前:鹿目まどか&スバル・ナカジマ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:18
>>81
スバル「うわぁぁぁっ!」(いきなり人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改をくらい)
律「っていきなり大丈夫かーっ!」
まどか「スバルさんっ!」
スバル「問題無いわ…鹿目 まどか…あなたが無事だったなら私はそれでいい。」(短い髪を掻き揚げ)
まどか「ほむら…ちゃん…?」
律「どっから突っ込んだらいいんだよー!」

>>74ハイパーブロッサム
(此処だけマミ、ギンガ、デント登場)
デント「そうでしたか。 ならその2〜3週間の間頑張ってください。 これは僕からの差し入れです。」
つ【デント特性ポテトサラダサンド】×5
まどか「ほ、本当にキュゥべえそっくりな声…」(あっけにとられつつ)
マミ「本当キュゥべえに声が似てるのね…私は巴 マミ。 宜しくねブロッサムさん?」
スバル「………。」(リボルバーナックルのカートリッジリロードをしてブロッサムに殴りかかろうと)
ギンガ「陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 すみません今のスバルは人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改で暁美 ほむらさんの人格になってるので…」(スバルの攻撃を受け流しスバルの腹部に一撃決めてダウンさせる)
律「ギンガさん強ぇなー…それはともかく私達の所はティアの代わりにギンガさんが来た訳だしティアはそっちでこき使ってもらって構わないからなー!」

>>82球磨川 禊
律「おーっ、球磨川も来たなー! 今スレでもこの部長!田井中律をよろしくなー!」
スバル「あなたからは不気味なオーラを感じるわ…。」
まどか「え、えっと…スバルさん今ほむらちゃんみたいになってますけど気にしないでください…。」
律「ちょっと変な光線受けちゃってなー…お前も気をつけろよー。」

>>83 ルフィ達
(此処だけデント登場)
デント「成る程…貴重な意見ありがとうございます。 それを参考にまた作ってきますのでその時もまた評価をお願いしても宜しいですか?」(ウインク)
まどか「そ、そんな…でも、私は何の取り得も無くて…」
律「いやいやいや! 言っておくがまどかがガチ合って勝てるのって生身の唯くらいなモンだからなー!」
スバル「鹿目 まどかを責めるのなら私が許さない…そして傷つけるのも…許さない…。」(鋭い敵意をゾロに向けつつ振動拳で108ポンド砲を受け止める)
律「ややこしくなってきたな…まぁ、>>81の影響なんだけどなー…。」
デント「それと、普段答えるのは3人までですよ。 キャラハン返答に登場させたい時は僕のように(此処だけ○○登場)とするのをお勧めしますよ。」
律「後すぐ返事せず名無しの質問溜まってから一緒に答えてくれよなー…。」

>>85
(此処だけマミ登場)
マミ「これも推測なんだけど…火、水、木、土はそれぞれの属性の魔法みたいね。 それ以外の金、日、月はどんな効果があるのかしらね?」
律「金=欲望の世界に閉じ込め欲望に負けた物を金に変える魔法、日=ポケモンのにほんばれ、月=サテライトキャノンだと思うぜー!」
まどか「サテライト…キャノン?」
律「月の衛星基地から特殊なマイクロウェーブを受信して放つ強力なキャノン砲だよ。 それの魔力版かもなー。」
マミ「確かに可能性としては無くはなさそうね。 その威力はどのくらいなのかしら?」
律「まぁ、MS部隊を一掃するくらいだからなー…かめはめ波の4分の1かもなー。」
スバル「それでも…鹿目 まどかに危害を加えるなら許さない…。」
まどか「スバルさん…。」
マミ「とりあえず話を聞いた限りじゃかなり手強い魔女ね…もし、私達の敵だとしたらかなり苦戦しそう。」
律「苦戦って…勝てる見込みはあるのかよっ!」
マミ「分からないけど、倒さなきゃいけないなら容赦はしないわよ。」

スバル「う〜ん…あたし一体何を…?」
律「おっ、気が付いたか。 まぁ、ちょっとクールになってただけだから心配すんなー。 な、まどか?」
まどか「えっと…ちょっとほむらちゃんみたいになってただけなので心配は要りませんよ。」
スバル「どういうこと?」
律「あー…後で説明してやるからさー…じゃあ、今日は此処まで。 また明日なー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)