掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

913 名前:ライディース・Fブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/05(Thu) 17:13
俺も参加させてもらおう。よろしく頼む。
かつてここにはキョウスケ中尉が居たらしいが、俺は彼の仲間だと思ってくれて構わん。

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : ライディース・F・ブランシュタイン
年齢 : 19歳だ。
性別 : 男に決まっている。
職業 : 軍人で、PTパイロットだ。
好きな異性のタイプ :カトライア義姉さんのような・・・いや、何でもない。
好きなもの  :茶道を少々。
好きな食べ物 :特には無いな。
最近気になること : 近々発表される新作。
一番苦手なもの : シャイン王女・・・か。いや、彼女自体は嫌いではないが、ベタベタされるのは困る。
得意な技 : 俺の搭乗機R-2パワードによる遠距離射撃だな。
一番の決めゼリフ : 俺に出会った不幸を呪え!
将来の夢 : 特には・・・無いな。
備考 :地球連邦極東方面軍伊豆基地のハガネ隊所属のSRXチーム隊員で、少尉。
(後に結成される鋼龍戦隊の隊員にもなる予定)
名門軍人一族ブランシュタイン家の次男で、SRXチーム内ではクール&チームメンバーの補佐担当。
戦闘面では主に射撃戦を得意とする。
搭乗機はRシリーズの二号機R-2パワードを任せられており、
Rシリーズの一号機、二号機、三号機が合体するスーパーロボット・SRXのサブパイロットも務めている。
なお、ある事故により左手は義手になっており、本気で怒った時のみ相手を左手て殴る。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)