掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

949 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/06(Fri) 21:30
>>926
ああ、おはよう。・・・にしては遅くはないか?
業界人的な意味の挨拶なのかもしれんが、時間が合っていないと一応言っておこう。

928
さあ、な。俺はここに来てまだ日が浅い、そう易々と言える立場ではないな。

>>929
ここに来て日が浅い俺は何も言うことは無いな。
郷に入ったら郷に従え、俺はそれを受け入れるしかない。

>>930 ピッコロ
ああ、よろしく頼む。
確かお前は・・・ナメック星人という異星人だったか。
肌が緑で性別が無いとは珍しい種族だな。
俺達の世界には角が生えた異星人や羽が生えた異星人がいたが。

切らせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)