掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/06(Fri) 22:28
人間として最低でも、実は他の人間が異常なだけで、最低なのが人間として正しいかもしれない

人間として狂っているが、もしかしたら正常なのは狂っている奴で、正常な奴が狂ってるかもしれない

1+1=2は多人数が言ってるから正解なだけで、多人数が1+1=3と言えばそれが答えとなる

正義の味方も、生きる為に悪事を働いてる奴から見たら極悪人かもしれない
悪人から見たら、自分達を殺し、人生を踏みにじられてるのと同じだから

地球を侵略する宇宙人が悪とは限らない
地球にとってはその方がいいかもしれない

結局何が間違いで何が正しいかなんて神様にも分からないんだよ

なのに人間は自分に都合が悪いから悪だと決めつける

ホント、人間はもっとも賢く、もっとも愚かな生き物だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)