掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

97 名前:球磨川禊 ◆9eCHT9nc 投稿日:2011/03/28(Mon) 11:59
球磨川禊『じゃあ今日も名無しの質問に答えていきたいとおもいまーす

>>81
なるほど。そのビームはもし仮に善吉ちゃんが受けちゃったら善吉ちゃん
が臨也とかリクルートとかの人格になっちゃうってことでしょ。
でも残念!めだかボックスはアニメ化してないし、
VOMICにまだ僕は登場してないんだよ☆
だからそのビームの影響を僕は受けないという事だ!

>>86やっぱり『大嘘憑き』か『却本作り』でしょ。または『却本作り』を
受けた後のようになるとか。吸い込むなら安心院さんの方がいいと思うよ。
7932兆1354億4152万3222個の異常性と、4925兆9165億2611万0643個の過負荷、
合わせて1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを得られるからね☆
あっそうだ今、僕が『大嘘憑き』を持ってて善吉ちゃんが『欲視力』を借りてるから
1京2858兆0519億6763万3863個か。

>>93
君たちに似た顔の人が載ってるエロ本が発売中。
どれくらい似てるかは自身で確認してくださると幸いです。

>>95
確かに。くまがわかクマガワかマイナスかああああかですっごい悩むよ。
RPGは特に名前を呼ばれる回数が多いから特に悩むよ。ギャルゲーはやっぱり
本名入れるけどね。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)