掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

99 名前:ルフィ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 13:51
仲間を連れてきたぞ!!
出典 ワンピース
名前 ナミ
性別 女
職業 麦わら海賊団 航海士
好きな異性のタイプ 金をもってるのならだれでもいいわよ
好きなもの みかんとかざぐるまと金よ(こら!オーズの題名みたいだっていった子はしばくわよ?)
好きな食べ物 おいしくて安いもの
最近気になること フランキー・・・・あいつ2年間なにしてあぁなったの?
一番苦手なもの 虫や高額の金を請求してくるひと
得意技 盗み、天候棒をつかっての攻撃
一番の決めゼリフ この船の航海士はだれ!!?
将来の夢 自分でみた世界を海図にすること
備考 イーストブルーのココヤシ村でルフィ達がアーロンを倒してくれたことから麦わら海賊団に。
2年であらたな航海術をてにいれた

サンジ「ナァ〜〜〜〜ミすわぁ〜〜〜ん!きてくれたぁんだねぇ〜〜〜〜〜!!!!????」
ナミ「はいはい・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)