掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

131 名前:アイク&アルル・ナジャ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/14(Sat) 23:15
>>95(此処だけお母さん登場)
アイク「どうするんだ…?」
お母さん「私が引き取る事にするわ!」
りんご「本当に大丈夫なんですか?」
お父さん「心配する事は無い!松本家ではモプシーを飼ってるからウサギの育て方には慣れているぞ!」
アルル「そのウサギを松本一家が引き取るのは良いことだよ! モプシーに友達が増えて良かったみたいだね。」

>>94リオン・マグナス(+シャルティエ)
アイク「アンタはガイの所に居た…」
アルル「流石に別人だと思うよ、折角なんで挨拶をしよう♪僕はアルル、宜しくお願いします〜♪」
りんご「私はあんどうりんごです!」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ!宜しく頼むぞ!」
アルル「そう言えば噂では剣が喋るんだってね? 何か凄いな…。」

>>96
りんご「なのは系統はそんなには多くないはずだよ。」
アルル「ガンダムもそこそこって感じかしら?」
アイク「俺等の場合はロイとマルスだけだが、此処1つのチームだけだからな。」
りんご「このスレ限定で格闘ゲームか… やはりラグナさんだと思うかな?」
アルル「格闘ゲームジャンルであるラグナとνはそうだとして…後だと良守かな?」
アイク「結界師の力…!アレは俺でも流石に歯は立たないと思う…後はルフィだな。」

>>98
アイク「随分キツイ質問がきたな…ある意味な理由でラグナだと思うな。」
アルル「昔あった料理下手対決で食べさせられた事があったから…。」
りんご「うわっ! ラグナさん悲惨です!それにその人めっちゃ危ねぇ―――――――!!!」
アルル「他だったらシェゾがその様な感じになりそうな気がするよ…。」
アイク「同意だ! 絶対になるだろう。」

>>99
アイク「そんな力を持っている奴は色々居るからな。 勿論俺の仲間もだ。」
アルル「それはボクの世界に居る住人も同じだよ。」
りんご「思いつきそうなのは…ルルタとかハミュッツとかって事がありそうな感じがしてきましたよ。」
アイク「特にルルタがそうな感じだ。」

>>102ルフィ&フランキー&ブルック >>107ルフィ&ロビン&チョッパー
アイク「そういう場合はカーソルをキャラハンの名前欄の所をスラッシュするように動かし右クリックでコピー選択し、それで>>○○の右横に右クリックをして貼り付け選択で完了だ。」
アルル「ちょっと↓を注目してね。」

[例]
XX名前:(マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ) ◆XXXXXXXX 20XX/05/10(Tue) XX:XX

りんご「こういう場合は()の中に含んでいるのはキャラハンの名前ですが…そう言う場合は()の中に含んでいるマルス&アイク&シェゾ・ウィグィィだけのキャラハンの名前をアイクが言ったようにすれば大丈夫です。」
アルル「基本は()で囲った中のキャラハンの名前だけで良いです。 トリップや日にちや時間帯はする必要は無いから。」
アイク「それでそいつ等があんた等の仲間とかって奴か?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
りんご「骸骨だ!!っとは言え違う骸骨に会うのはコレで4人目です。 私はあんどうりんごと言います。」
アルル「ボクはアルルです!宜しくお願いします♪」

>>106
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「いやっ、悟空は居ねぇけど…俺は此処に居るわ!」
アイク「取り合えず銀時は無いと感じたな…。」
りんご「それは人間としても範囲内って感じですね。」
アルル「でも悟空に関しては勝てる自信は大丈夫?」
ラグナ「つーか、俺は悟空とは戦った事無ぇし、分からねぇわ。」
アイク「俺も一度美琴との模擬戦では勝つことはできたが、一方通行については勝てる自信はあまりないな…。」

>>109
アイク「何なんだその機械は?使った事が無いからあまり良く分からんな。」
アルル「それってボク達にとっては使い道が無い気がするよ…。」
りんご「私も使わないよ! その前にふとん乾燥機って神って言うレベルじゃない気がしますけど…。」
アイク「っと言うか俺達のメンバーだと松本の母の方が欲しがりそうだからな。」

アイク「今日は此処までにするか。明日はキャラメンバー表を作るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)