掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

102 名前:ルフィ&フランキー&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/13(Fri) 21:36
ルフィ「わりぃ!1日これなかった!今日は2人連れてきた!これで全員だな!」
出典 : ワンピース
名前 : フランキー
年齢 : 36歳
性別 : 男だぁ!
職業 : 麦わら海賊団 船大工
好きな異性のタイプ : そんなもんいねぇ!あ異性なんか気にしてたらぁ!変態の名がすたるぅ!
好きなもの  : 船
好きな食べ物 : ハンバーガー、フライドポテト、コーラに合うもの
最近気になること : ない!
一番苦手なもの : ない!・・・・かも
得意な技 : ストロングライト フレッシュファイア クー・ド・グァン等
一番の決めゼリフ : スゥ〜〜〜パァ〜〜〜〜〜!!!!
将来の夢 : 仲間と「自分が作った船」で旅にでて、その船が世界の果てまで到達するのを見届けること
備考 : ウォーターセブンでルフィにさそわれ麦わら海賊団に。船大工としての腕は一流でどんな工事もあっという間に完成させる。2年間さらに改造をおこない、アーマードフランキーへと進化した。自分が変態であることに誇りを持っている。いがいと涙もろい

出典 :ワンピース
名前 : ブルック
年齢 : 90歳(ただし骨なので歳はとっていない)
性別 : 男
職業 : 麦わら海賊団 音楽家
好きな異性のタイプ :きれいなおじょうさんならだれでもいいですヨホホホホ〜!
好きなもの  : 歌
好きな食べ物 : 紅茶に合うもの お菓子
最近気になること : お化けって・・・・いったいなんなんでしょうね・・・・?
一番苦手なもの : お化けです・・・・!!
得意な技 : フェンシングみたいな攻撃
一番の決めゼリフ : ヨホホホ〜! あ、すいません、パンツ、見せてもらってもよろしいですか?(これを言うとナミに高確率で蹴られる)
将来の夢 : ラブーンと再会を果たすこと
備考 : 52年前、死ぬものの悪魔の実でよみがえる。モリアにより影を奪われるものの、ルフィ達とともにたたかい、取り返し、麦わら海賊団に入る。2年で音楽を武器として使う技術を手に入れ、音楽で相手の感情をコントロールできることも。神士なのかただのガイコツなんだかよくわからない。スカルジョークが得意
ルフィ「これでおれの海賊団!集合だぁ!!!」

>>78高町なのは&一方通行(ここだけナミ登場)
ルフィ「よっ!おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
フランキー「おれはスゥ〜パァ〜なフランキーだぁ!!」
ブルック「どうも、死んで骨だけ、ブルックと申しますヨホホホ〜!あ、なのはさん、すみません、パ・・・」(この瞬間ナミに蹴られる)
ナミ「やめんかぁぁぁぁ!・・・・あ!あたしはナミ!よろしく!このガイコツは無視していいから!」
ブルック「ヨホホホ・・・・・手厳しいですねぇ・・・・・・・」

>>83 y−13&ラフィーナ
ルフィ「なるほどー」
ブルック「わからないですか?あ、アドバイス、ありがとうございます。この私、肝にめいじておきます!めいじる肝、ないんですけど〜!ヨホホホ〜!スカルジョーク!!」
フランキー「まぁだいたいわかった。お前らの言う通りになるよう、スゥ〜パァ〜がんばるぜぇ!」
ルフィ「またわかんないことあったらアドバイス、頼むな!!」

>>86
フランキー「ちょっとひどいこというかもしんねぇが・・・・ルフィ、頼むぞ!」
ルフィ「自分の力を恐れてんなら戦うもんじゃねぇ!強くねェと誰も守れねぇんだぞ!!だから強さに自信をもてねぇ奴は負けるんだ!」
ブルック「厳しいですねぇ・・・・いいですか?この世には、強くなれない人間もいます。自分が弱かったから誰かを守れなかった・・・・もっと自分に力があれば・・・そんな人もいるんです。だから強さに自信をもってもいいんです。恐れなくてもいいんですよ?」

ブルック「いったんきりますヨホホホホ〜!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)