掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

16 名前:ルフィ&サンジ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/08(Sun) 10:32
ルフィ「そんじゃあ前スレのから答えるぞ!!」
>>987クッパジュニア(ここだけ伊達登場)
伊達「よぉぉし!カワサキ!お前の台氏はこれだ!!」
カ いらっしゃ〜い!3名だね〜!なににしますか〜? ル おう!とりあえずなんかくれ! カ あいよちょっとまってね〜!
ナミ いったいどんな料理が・・・・ カ おまたせぇ!ステーキね〜! サ こりゃあうまそうだな・・・ ル うっほぉぉ!うめぇ!うめぇ!!
カ そりゃよかったよ〜!お客さん、お代は〜? ル ・・・・サンジ!ナミ!逃げるぞ! ナ そうだろうとおもった! カ あ〜まて〜!食い逃げ〜〜!!
伊達「カ って書いてるやつがお前の言葉だ!ヨォォイ・・・スタァァァァァァト!!!」
テイク・1!

>>991アイク&ラグナ&ウィグィィ
ナミ「おつかれさま〜!はい!ギャラね!」(500ベリーを渡す)
ルフィ「ずいぶんすくねぇ〜なァ!!!」
ナミ「脇役ってこんなものよ?」
サンジ「ナミさんからのお金だ!大事につかえよ〜!?」

>>992ブロッサム&ラフィーナ&星井
ルフィ「え?映画でねーのか!?」
ナミ「しょうがないわよ。あっちにもいろいろ事情があるんだもの」
サンジ「無理には言わねぇが・・・まぁ気が向いたら参加してくれ」
ルフィ「完成したら見せてやる!映画!!」

>>999サトシ&ヒカリ&デント(ここだけ伊達、映司登場)
映司「おおおおおおおぉ!すごいなぁそのキバゴ!!って、ペンギンにあたっちゃったね・・・」
ルフィ「スッゲーーーー!!ほかに何使えんだ!?このキバゴ!!」(キバゴに興味を持つ)
ナミ「ゾロと・・・・誰?」
サンジ「・・・・おーほんとに声似てるぞ」(こちらも聴き比べ)
伊達「まぁ細かいことはきにすんなデント!!練習しろよ?それと〜sはちゃんと小文字になってたが・・・おかしいなぁ」
映司「あ、とりあえずアイリスちゃん、これ、伊達さんから。青眼の白龍のカードだね。何なんだろうこれ?」(アイリスに青眼の白龍のカードを渡す)

映司「とりあえずこれで前スレの返信はしたね。さて!気持ちも改めがんばるか!いったん切るね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)